uploaded

【修羅場】超美人でナイスバディなS奥さんは凄い浮気性で近所では何度も目撃されるくらい堂々としてた。そして、妊娠したんだけど…

前に住んでいた家の近所のS夫婦とW夫婦。

S旦那さんは大企業勤め、S奥さん専業。

S旦那が凄く年上で、S奥さんは若くて

超美人でナイスバディで旦那メロメロなのが

良く分かる夫婦だった。

だけどこの妻、すっごい浮気性。

まさに知らぬは亭主ばかりなりを地で行く人で、

最初はちょっと離れた街中で、その内近所で、

最終的には自分の家で男と会ってた。

何度も目撃されていてこっちは知ってたけど、

他人の家の事だし噂になっても

「弟とかじゃない?」「お父さんとか…」

「友達…」って感じで、まあ悪く言うと我関せず、

たまに目撃してはニラニラヲチ。

ある時家から若い男を送り出す際に堂々とキスしてるのすら目撃。

見られている事もわかっていながら、むしろ見せつける様に。

「いやー凄いねwww」と、まあ笑ってしまった。

ただ基本的に近所付き合いは薄い地域で、

元々S妻はその浮気癖と、高飛車で上から目線の偉そうな

態度と自慢癖で敬遠されてたし、離れた所から

生ぬる~く見てたって感じ。

そしてそのS妻が妊娠。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】超美人でナイスバディなS奥さんは凄い浮気性で近所では何度も目撃されるくらい堂々としてた。そして、妊娠したんだけど…

前に住んでいた家の近所のS夫婦とW夫婦。

S旦那さんは大企業勤め、S奥さん専業。

S旦那が凄く年上で、S奥さんは若くて

超美人でナイスバディで旦那メロメロなのが

良く分かる夫婦だった。

だけどこの妻、すっごい浮気性。

まさに知らぬは亭主ばかりなりを地で行く人で、

最初はちょっと離れた街中で、その内近所で、

最終的には自分の家で男と会ってた。

何度も目撃されていてこっちは知ってたけど、

他人の家の事だし噂になっても

「弟とかじゃない?」「お父さんとか…」

「友達…」って感じで、まあ悪く言うと我関せず、

たまに目撃してはニラニラヲチ。

ある時家から若い男を送り出す際に堂々とキスしてるのすら目撃。

見られている事もわかっていながら、むしろ見せつける様に。

「いやー凄いねwww」と、まあ笑ってしまった。

ただ基本的に近所付き合いは薄い地域で、

元々S妻はその浮気癖と、高飛車で上から目線の偉そうな

態度と自慢癖で敬遠されてたし、離れた所から

生ぬる~く見てたって感じ。

そしてそのS妻が妊娠。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る