uploaded

バカギャルが中年男と付き合う理由はお金だけじゃないらしい・・・

ちはもともとギャル系のアパレルショップ
で働いていたんだけれど、そこに娘さんと
よくくるおじさんがいて、ある日声を
かけられた。
娘さんだと思ってた女の子はカノジョだった
みたいで、その子に彼氏ができたから、
よかったら付き合わないかって話だった。

特定の彼氏はいなかったし…
それになんていうか、そのおじさん、
けっこうかっこいいんだよね。
見た目はうっすら剥げてるし、
中年太りしてるし……
うちと同じ20代前半の女子からしたら、
「キモい」って言われる部類。
だけど、一回ごはんおごってもらったときに
エスコートがうまいっていうか、
自分がまるで一流の女にでも
なったかのような気持ちに
なれちゃうんだよね。
お姫様扱いしてくれるっていうか。

それに何より、セッ○スがすごい。
年齢的に、勃起してもそんなに
固くならないし、持続しない。
詳しい年齢を聞いたことはないけど、
たぶんもう50代だと思うし……。
でも「女の子が気持ちよくなっている
ところを見るのが好きなんだよ」とかいって
毎回アソコがふやけちゃうんじゃないか
ってくらい丁寧にク○ニしてくれるんだよね
それでもう、すっかり惚れこんじゃった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バカギャルが中年男と付き合う理由はお金だけじゃないらしい・・・

ちはもともとギャル系のアパレルショップ
で働いていたんだけれど、そこに娘さんと
よくくるおじさんがいて、ある日声を
かけられた。
娘さんだと思ってた女の子はカノジョだった
みたいで、その子に彼氏ができたから、
よかったら付き合わないかって話だった。

特定の彼氏はいなかったし…
それになんていうか、そのおじさん、
けっこうかっこいいんだよね。
見た目はうっすら剥げてるし、
中年太りしてるし……
うちと同じ20代前半の女子からしたら、
「キモい」って言われる部類。
だけど、一回ごはんおごってもらったときに
エスコートがうまいっていうか、
自分がまるで一流の女にでも
なったかのような気持ちに
なれちゃうんだよね。
お姫様扱いしてくれるっていうか。

それに何より、セッ○スがすごい。
年齢的に、勃起してもそんなに
固くならないし、持続しない。
詳しい年齢を聞いたことはないけど、
たぶんもう50代だと思うし……。
でも「女の子が気持ちよくなっている
ところを見るのが好きなんだよ」とかいって
毎回アソコがふやけちゃうんじゃないか
ってくらい丁寧にク○ニしてくれるんだよね
それでもう、すっかり惚れこんじゃった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る