uploaded

嫁「ばあちゃんがボケた。私の事も何も覚えてないみたい」俺「良かったじゃんwもう金送らなくてすむねw」→嫁が無表情になった後にっこり笑って…

アイキャッチ248

 

嫁を怒らせてしまった。 
ばあちゃんはちょっとぼけてきていて 
この間会った時も嫁を「就職したて」状態としか認識していなかった。 
最近嫁母が「もう孫たちのこと(嫁ね)を何一つ覚えてないようだ」って言ってたらしい。 

その前に嫁が今までばあちゃんに何もしてあげられなかったから
少しお金を嫁母に送って、何かばあちゃんのためになることに
使う時に足しにしてもらいたいって言ってたんだ。

で、俺が「何一つ覚えてない」を聞いた時に
「良かったじゃん、金送らなくて済むね」って言ってしまった。
言った瞬間嫁が無表情になってしまったと思って
「冗談だって」とさらに誤爆し
「今のをおもしろいと思って言ったのか」と言われ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁「ばあちゃんがボケた。私の事も何も覚えてないみたい」俺「良かったじゃんwもう金送らなくてすむねw」→嫁が無表情になった後にっこり笑って…

アイキャッチ248

 

嫁を怒らせてしまった。 
ばあちゃんはちょっとぼけてきていて 
この間会った時も嫁を「就職したて」状態としか認識していなかった。 
最近嫁母が「もう孫たちのこと(嫁ね)を何一つ覚えてないようだ」って言ってたらしい。 

その前に嫁が今までばあちゃんに何もしてあげられなかったから
少しお金を嫁母に送って、何かばあちゃんのためになることに
使う時に足しにしてもらいたいって言ってたんだ。

で、俺が「何一つ覚えてない」を聞いた時に
「良かったじゃん、金送らなくて済むね」って言ってしまった。
言った瞬間嫁が無表情になってしまったと思って
「冗談だって」とさらに誤爆し
「今のをおもしろいと思って言ったのか」と言われ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る