uploaded

現役ナースの妻(28)が職場の男達とコソコソしているので尾行してみた結果・・・

45♀28の夫婦です。

妻(佳菜恵)は現役ナースでいつも20代前半に
見られるかなりのロリ顔です。
まだ子供もいない為、週2~3で夜の営みを
楽しんでいました。

しかし最近、佳菜恵を抱こうとすると
『今日は疲れてるから』と拒否される様に
なり最初は疑いもしなかったのですが、
昨日、佳菜恵が入浴中、携帯にLineメールが
送られてきました。
何気に携帯を見てみるとそこには
『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』
とゆう文面が。

佳菜恵から明日は職場の飲み会と
聞いていたので気にしなかったのですが
風呂から上がった佳菜恵に
『明日の飲み会何人位くるの?』と聞くと
『フロア全員だから30人位』との返答・・・
じゃあさっきのメールの5人って・・・

二次会のメンバーかな?とも思いましたが、
明日は私は休みなので暇つぶしに
佳菜恵を尾行してみる事にしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
現役ナースの妻(28)が職場の男達とコソコソしているので尾行してみた結果・・・

45♀28の夫婦です。

妻(佳菜恵)は現役ナースでいつも20代前半に
見られるかなりのロリ顔です。
まだ子供もいない為、週2~3で夜の営みを
楽しんでいました。

しかし最近、佳菜恵を抱こうとすると
『今日は疲れてるから』と拒否される様に
なり最初は疑いもしなかったのですが、
昨日、佳菜恵が入浴中、携帯にLineメールが
送られてきました。
何気に携帯を見てみるとそこには
『明日イベント5人参加楽しみにしてるよ』
とゆう文面が。

佳菜恵から明日は職場の飲み会と
聞いていたので気にしなかったのですが
風呂から上がった佳菜恵に
『明日の飲み会何人位くるの?』と聞くと
『フロア全員だから30人位』との返答・・・
じゃあさっきのメールの5人って・・・

二次会のメンバーかな?とも思いましたが、
明日は私は休みなので暇つぶしに
佳菜恵を尾行してみる事にしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る