uploaded

宿泊施設にて。隣のカップルが大ゲンカ!俺『怖いからやめさせて!』スタッフ「わかりました」→声が落ち着いて10分後。ドアを開けると、そこには…

身内の法事で、遠距離の観光地で有名な田舎へ帰ったときの話 
実家は小さいので、我が家は帰郷すると毎回ホテルへ宿泊していた
宿泊初日、隣の部屋のカップルの痴話ゲンカが夜遅くまで続いて、うるさくてなかなか寝れなかった

二日目、法事を終えて、疲れてホテルへ戻ったら、

また隣のカップルがケンカ

前日と違って、廊下へ出てもドタドタやってる
部屋ののぞき窓からのぞいてみると、男が女の髪をわしづかみにして、ひっぱりあったり、とび蹴りしたり、罵倒したり、かなり激しいケンカだった
夜9時過ぎていたのでフロントへ「隣室がうるさい、廊下で男が女へ暴力ふるっていて怖いので止めさせろ」と何度か電話
しばらくたつと、隣の部屋から男の声が聞こえなくなり、女のなく声が聞こえて

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
宿泊施設にて。隣のカップルが大ゲンカ!俺『怖いからやめさせて!』スタッフ「わかりました」→声が落ち着いて10分後。ドアを開けると、そこには…

身内の法事で、遠距離の観光地で有名な田舎へ帰ったときの話 
実家は小さいので、我が家は帰郷すると毎回ホテルへ宿泊していた
宿泊初日、隣の部屋のカップルの痴話ゲンカが夜遅くまで続いて、うるさくてなかなか寝れなかった

二日目、法事を終えて、疲れてホテルへ戻ったら、

また隣のカップルがケンカ

前日と違って、廊下へ出てもドタドタやってる
部屋ののぞき窓からのぞいてみると、男が女の髪をわしづかみにして、ひっぱりあったり、とび蹴りしたり、罵倒したり、かなり激しいケンカだった
夜9時過ぎていたのでフロントへ「隣室がうるさい、廊下で男が女へ暴力ふるっていて怖いので止めさせろ」と何度か電話
しばらくたつと、隣の部屋から男の声が聞こえなくなり、女のなく声が聞こえて

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る