uploaded

【鬼畜】初めてのレ●プの味が忘れられず・・・その後彼女もできなかった男の末路・・・

12122
俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で初めて見
たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。
 
中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯し
たりする妄想ばかりしていた。
 
高校生になると、電車や学校で短いスカートで美味しそうな
脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。
 
夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてくだ
さい状態になる。
俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めた
かった。
妄想で我慢出来なかった。
 
毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。
 
いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その
女はいつも座っていた。
脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、
それが毎朝俺を勃たせていた。
 
名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【鬼畜】初めてのレ●プの味が忘れられず・・・その後彼女もできなかった男の末路・・・
12122
俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で初めて見
たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。
 
中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯し
たりする妄想ばかりしていた。
 
高校生になると、電車や学校で短いスカートで美味しそうな
脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。
 
夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてくだ
さい状態になる。
俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めた
かった。
妄想で我慢出来なかった。
 
毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。
 
いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その
女はいつも座っていた。
脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、
それが毎朝俺を勃たせていた。
 
名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る