uploaded

【衝撃】妻の様子がおかしいので尾行すると男と公園のトイレで信じられない事をしていた・・・

10303
最近、子供にも手がかからなくなり、ゴルフや飲み会など盛
んに外出をするようになって、化粧も下着も派手になってき
た妻を不審に思い、好奇心もあって尾行することにしました。
 
「今夜はゴルフ仲間と○○で飲み会ね!」
 
と言って出て行った少し後に、私は居酒屋○○の前で妻が出て
くるのを待っていました。
 
すると、妻が一人で居酒屋を出てタクシーを拾うではありま
せんか!
 
タクシーは自宅ではなく、反対方向の公園へ・・・
そこでタクシーを降りた妻は近くに停まっていた車の助手
席に!
 
そしていきなり運転席の男にこちらにも聞こえるくらい大き
な声で
 
「ただいま?!逢いたかったわ?」
 
そのまま男とディープキス!
 
その後、男はエンジンをかけると妻の姿は男の股間に伏せる
ように見えなくなりました。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】妻の様子がおかしいので尾行すると男と公園のトイレで信じられない事をしていた・・・
10303
最近、子供にも手がかからなくなり、ゴルフや飲み会など盛
んに外出をするようになって、化粧も下着も派手になってき
た妻を不審に思い、好奇心もあって尾行することにしました。
 
「今夜はゴルフ仲間と○○で飲み会ね!」
 
と言って出て行った少し後に、私は居酒屋○○の前で妻が出て
くるのを待っていました。
 
すると、妻が一人で居酒屋を出てタクシーを拾うではありま
せんか!
 
タクシーは自宅ではなく、反対方向の公園へ・・・
そこでタクシーを降りた妻は近くに停まっていた車の助手
席に!
 
そしていきなり運転席の男にこちらにも聞こえるくらい大き
な声で
 
「ただいま?!逢いたかったわ?」
 
そのまま男とディープキス!
 
その後、男はエンジンをかけると妻の姿は男の股間に伏せる
ように見えなくなりました。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る