uploaded

旦那『フリンの何が悪い!』私「…」→8年後。私「正社員になれた。子供を私の扶養にする」旦那『え?』→強引に別居したら…

旦那が不倫
→子供が小さいし私が泣き寝入り
→旦那暴君、二言目には「離婚」 
→不倫放置
→子供が大きくなって働けるようになったので仕事開始
→数年で運良く正社員に
→旦那の扶養から外れる
→旦那がにじりよってくる
→実家が空き家になったので
子供と引っ越す、子供を私の扶養にする
→旦那に離婚したければどうぞと言ってる・・・
今ここ、8年かかった!

サレ妻で毎日泣いているしかできなかった頃が夢のよう
仕事にでてから風向きが変った、
経済的なことで自信がついたのと
旦那より素敵な男性なんて
いくらでもいるじゃんと旦那に執着がなくなった

 
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
旦那『フリンの何が悪い!』私「…」→8年後。私「正社員になれた。子供を私の扶養にする」旦那『え?』→強引に別居したら…
旦那が不倫
→子供が小さいし私が泣き寝入り
→旦那暴君、二言目には「離婚」 
→不倫放置
→子供が大きくなって働けるようになったので仕事開始
→数年で運良く正社員に
→旦那の扶養から外れる
→旦那がにじりよってくる
→実家が空き家になったので
子供と引っ越す、子供を私の扶養にする
→旦那に離婚したければどうぞと言ってる・・・
今ここ、8年かかった!

サレ妻で毎日泣いているしかできなかった頃が夢のよう
仕事にでてから風向きが変った、
経済的なことで自信がついたのと
旦那より素敵な男性なんて
いくらでもいるじゃんと旦那に執着がなくなった

 
 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る