uploaded

友人と先輩にマルチに誘われた!俺『もっと詳しく聞かせてよ!女の子がいる店がいいよね?』 → 内緒でぼったくりバーに連れていった結果wwwwwww

237798988-origin-1420077373

数年振りの学生時代の友人から電話。 
「久しぶりに飯でも食おうぜ」との事でとあるファミレスで待ち合わせ。 
近況を話し合い、昔話に花がさいてきた頃、友人の先輩が“偶然”登場w 

案の定、マルチの勧誘が始まる。 
どれだけ儲ってるか、車は何に乗ってるか、延々と旨い話を語って来る友人と先輩。

乗り気な振りをして「もっと詳しく話聞かせてよ。女の子のいる店が良いよね?」と誘ってみた。
少し渋る友人達を半ば無理やりに車に乗せて、自分が以前ボーイとして働いていた、ぼったくりバーに連れてった。もちろん行き先は言わずにw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人と先輩にマルチに誘われた!俺『もっと詳しく聞かせてよ!女の子がいる店がいいよね?』 → 内緒でぼったくりバーに連れていった結果wwwwwww

237798988-origin-1420077373

数年振りの学生時代の友人から電話。 
「久しぶりに飯でも食おうぜ」との事でとあるファミレスで待ち合わせ。 
近況を話し合い、昔話に花がさいてきた頃、友人の先輩が“偶然”登場w 

案の定、マルチの勧誘が始まる。 
どれだけ儲ってるか、車は何に乗ってるか、延々と旨い話を語って来る友人と先輩。

乗り気な振りをして「もっと詳しく話聞かせてよ。女の子のいる店が良いよね?」と誘ってみた。
少し渋る友人達を半ば無理やりに車に乗せて、自分が以前ボーイとして働いていた、ぼったくりバーに連れてった。もちろん行き先は言わずにw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る