uploaded

作業着で社内をウロウロする父。新入社員「邪魔だよオッサンw」「拾っとけよw」→結果www

はけっこう有名な企業の管理職。
しかし技術屋あがりな為、社内では
もっぱら作業着を着用。
仕事の合間にものんびりするのが苦手な
性格なので、社内のトイレのドアが
壊れてたら直したり、汚れたガラスを
拭いて回ったりしてるらしい。

今の時期、新入社員が入って来るのだが
エリート意識の強い奴らは、作業着で
ウロウロしてる父に対して
「邪魔だよオッサン」とか、わざと
ゴミ捨てて「拾っとけよ」とか
すごく態度が横柄らしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
作業着で社内をウロウロする父。新入社員「邪魔だよオッサンw」「拾っとけよw」→結果www

はけっこう有名な企業の管理職。
しかし技術屋あがりな為、社内では
もっぱら作業着を着用。
仕事の合間にものんびりするのが苦手な
性格なので、社内のトイレのドアが
壊れてたら直したり、汚れたガラスを
拭いて回ったりしてるらしい。

今の時期、新入社員が入って来るのだが
エリート意識の強い奴らは、作業着で
ウロウロしてる父に対して
「邪魔だよオッサン」とか、わざと
ゴミ捨てて「拾っとけよ」とか
すごく態度が横柄らしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る