uploaded

仕事帰りに車であるコンビニに寄るのが日課→喫煙スペースであからさまなヤンキー女なんだけど心がほっこり悪くない最近の若い娘も・・・→結果

仕事帰りに車であるコンビニに寄るのが日課だった。
コンビニに寄って漫画雑誌を読んで、

タバコと雑誌とビール買って帰るんだけど、

割とコンビニで時間を潰す事が多かった。
コンビニの前に喫煙所とベンチがあったから

そこでタバコ吸いながら買った

雑誌なんかを良く読んでた。
というのもその頃実家暮らしで

息が詰まってたんだな。
恋人もいなかったし、ゲームもやらないし、

かといってパチンコやらそういう

時間を潰せる趣味も無かった。
そして仕事上でもその頃の俺は

営業の調子が激烈に調子悪かった。
うちの会社は一回の取引が上手くいけば

2億位の売り上げになって、営業としては

年に2社取ると4億でこうなると相当鼻が高い。
廊下の真ん中を肩で風切って歩ける。

ただ逆もあって上手く行かないと

1年で0円って事もある。
これは辛い。仕込みとか刈り入れの時期とか

細かい部分はあるけど誰が何と言おうと

営業は結果が全てだし、1年間0円とかなると

精神面でダークサイドに落ちる直前になる。
で、当時の俺は2年連続で0円コースを

ひた走ってる真っ最中だった。

つまり思いっきりやさぐれてた。
自分で言うのも何だけどそれまで割といい

営業で4半期に一度の営業総会で壇上に

上がったことも何回もあったし、

難しい案件を取った事もあった。
同期の中じゃTOPクラスで胸張ってたのが、

20代後半の壁に行き当たったんだな。
今じゃ笑い話だけど、当時は

本当にどうしたら良いのかも判らなかった。
で、まあ良く会社終りの10時頃、

そのコンビニの前でタバコ吸って

1時間くらい漫画雑誌読んでたんだけど。

ある日コンビニに車乗り入れて、

指定席となっている喫煙スペースの前の

駐車場部分に入れようとしたら

直前で小さな白い塊がいた。
駐車スペースに座り込んでやがったの。
ぼうっとしてたからアブねえ!と思って

ハンドル切って違うところ止めたんだけど・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仕事帰りに車であるコンビニに寄るのが日課→喫煙スペースであからさまなヤンキー女なんだけど心がほっこり悪くない最近の若い娘も・・・→結果

仕事帰りに車であるコンビニに寄るのが日課だった。
コンビニに寄って漫画雑誌を読んで、

タバコと雑誌とビール買って帰るんだけど、

割とコンビニで時間を潰す事が多かった。
コンビニの前に喫煙所とベンチがあったから

そこでタバコ吸いながら買った

雑誌なんかを良く読んでた。
というのもその頃実家暮らしで

息が詰まってたんだな。
恋人もいなかったし、ゲームもやらないし、

かといってパチンコやらそういう

時間を潰せる趣味も無かった。
そして仕事上でもその頃の俺は

営業の調子が激烈に調子悪かった。
うちの会社は一回の取引が上手くいけば

2億位の売り上げになって、営業としては

年に2社取ると4億でこうなると相当鼻が高い。
廊下の真ん中を肩で風切って歩ける。

ただ逆もあって上手く行かないと

1年で0円って事もある。
これは辛い。仕込みとか刈り入れの時期とか

細かい部分はあるけど誰が何と言おうと

営業は結果が全てだし、1年間0円とかなると

精神面でダークサイドに落ちる直前になる。
で、当時の俺は2年連続で0円コースを

ひた走ってる真っ最中だった。

つまり思いっきりやさぐれてた。
自分で言うのも何だけどそれまで割といい

営業で4半期に一度の営業総会で壇上に

上がったことも何回もあったし、

難しい案件を取った事もあった。
同期の中じゃTOPクラスで胸張ってたのが、

20代後半の壁に行き当たったんだな。
今じゃ笑い話だけど、当時は

本当にどうしたら良いのかも判らなかった。
で、まあ良く会社終りの10時頃、

そのコンビニの前でタバコ吸って

1時間くらい漫画雑誌読んでたんだけど。

ある日コンビニに車乗り入れて、

指定席となっている喫煙スペースの前の

駐車場部分に入れようとしたら

直前で小さな白い塊がいた。
駐車スペースに座り込んでやがったの。
ぼうっとしてたからアブねえ!と思って

ハンドル切って違うところ止めたんだけど・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る