uploaded

生活費を月に50万以上渡しているのに嫁が家事を要求してくる…

 

 

アイキャッチ252

自分税理士43 嫁専業36 娘3 

嫁からの愛情を感じない。仕事忙しいんだが帰ったら夕飯作ってないとかしょっちゅう、作ってても一品。10時に帰ったら既に娘と一緒にすでに就寝してるとか頻繁。 
自分が風邪で寝てても完全放置。お粥やうどん作るという発想すらない。 
嫁と娘は二人で寝、私は別部屋で寝てるが、嫁達の布団はよく日干し、 
カバーのせんたくもしてるが、俺のは絶対しない。 

いま確定申告中で6週間休み無し帰宅10時なんだが、嫁は娘連れて東京の親類宅に長期旅行。 
疲労のなか、おれは自分で夕飯の準備と洗濯。 

生活費は月50~60渡すがそれすら不満があるようだ。にもかかわらず毎日6時帰宅土日完全休みを希望し家事や育児の分担を要求してくる。

もう答えは出てるんだが、離婚すべきだよな

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
生活費を月に50万以上渡しているのに嫁が家事を要求してくる…

 

 

アイキャッチ252

自分税理士43 嫁専業36 娘3 

嫁からの愛情を感じない。仕事忙しいんだが帰ったら夕飯作ってないとかしょっちゅう、作ってても一品。10時に帰ったら既に娘と一緒にすでに就寝してるとか頻繁。 
自分が風邪で寝てても完全放置。お粥やうどん作るという発想すらない。 
嫁と娘は二人で寝、私は別部屋で寝てるが、嫁達の布団はよく日干し、 
カバーのせんたくもしてるが、俺のは絶対しない。 

いま確定申告中で6週間休み無し帰宅10時なんだが、嫁は娘連れて東京の親類宅に長期旅行。 
疲労のなか、おれは自分で夕飯の準備と洗濯。 

生活費は月50~60渡すがそれすら不満があるようだ。にもかかわらず毎日6時帰宅土日完全休みを希望し家事や育児の分担を要求してくる。

もう答えは出てるんだが、離婚すべきだよな

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る