uploaded

スナックに飲みに→「昨日の晩、なんかあったの」と聞かれても、 別に何も・・と答えるのが精一杯で・・・→結果

子供たちと家族で泊りがけで

海に出かけた時の事です。
子供たちを寝かしつけて、民宿の

女将さんに一声掛けて二人で散歩が
てら近くのスナックに飲みに行ったときのことです。
扉を開けると、気のよさそうなマスターと

常連らしい5人の中年の男女がのんでいました。
私たちは、カウンターに座り暫く

飲んでいると、6人の30才前後の
男性が入って来ました。彼らが入るや否や、

先にいた5人の男女が店から

いそいそと帰ってしまいました。
6人の彼らは、私たちの後ろの

ボックス席に座り、なにやら私たちの
事を話している様子でした。チラッと見た感じ、

少々柄の悪そうな様子で妻と、

そろそろ帰ろうか?と話していた時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
スナックに飲みに→「昨日の晩、なんかあったの」と聞かれても、 別に何も・・と答えるのが精一杯で・・・→結果

子供たちと家族で泊りがけで

海に出かけた時の事です。
子供たちを寝かしつけて、民宿の

女将さんに一声掛けて二人で散歩が
てら近くのスナックに飲みに行ったときのことです。
扉を開けると、気のよさそうなマスターと

常連らしい5人の中年の男女がのんでいました。
私たちは、カウンターに座り暫く

飲んでいると、6人の30才前後の
男性が入って来ました。彼らが入るや否や、

先にいた5人の男女が店から

いそいそと帰ってしまいました。
6人の彼らは、私たちの後ろの

ボックス席に座り、なにやら私たちの
事を話している様子でした。チラッと見た感じ、

少々柄の悪そうな様子で妻と、

そろそろ帰ろうか?と話していた時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る