uploaded

幼馴染に告白したら勝負下着を買いに行きやがったwwwww

と嫁は同学年で近所同士、小さい頃から
嫁の兄ちゃんと3人で遊んでいた
俺の家が共働きだったから、夜まで嫁家族が
よく俺を面倒見てくれていた
小学生の頃にファミコンのスーパーマリオ
ブラザーズが流行っていて、嫁の家でプレイ
していたのを憶えている

中学生に上がるとスーパーファミコンが
登場して、これまた嫁の家に上がり込んで
プレイした
嫁が1番下手だった
でもやっぱりその頃は思春期真っ只中だから
女子と遊ぶのは恥ずかしかったかな
学校ではそんなに話さなくなっていた

流石に高校は嫁とは別々だった
相変わらず嫁の家には出入りしてたけど、
主に兄ちゃんと遊んでいた
嫁との会話は「お邪魔してます」
「お邪魔しました」と挨拶程度で段々と
疎遠になっていった
高3になると兄ちゃんが上京したので、
自然と嫁家から足は遠退いた

大学も嫁とは別々だった
俺は上京して八王子の大学に通った
嫁も八王子の大学に通っていることは
俺母から聞いたし、兄ちゃんと同居してる
とも聞いていた

その頃には嫁とはもう接点はなくなっていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
幼馴染に告白したら勝負下着を買いに行きやがったwwwww

と嫁は同学年で近所同士、小さい頃から
嫁の兄ちゃんと3人で遊んでいた
俺の家が共働きだったから、夜まで嫁家族が
よく俺を面倒見てくれていた
小学生の頃にファミコンのスーパーマリオ
ブラザーズが流行っていて、嫁の家でプレイ
していたのを憶えている

中学生に上がるとスーパーファミコンが
登場して、これまた嫁の家に上がり込んで
プレイした
嫁が1番下手だった
でもやっぱりその頃は思春期真っ只中だから
女子と遊ぶのは恥ずかしかったかな
学校ではそんなに話さなくなっていた

流石に高校は嫁とは別々だった
相変わらず嫁の家には出入りしてたけど、
主に兄ちゃんと遊んでいた
嫁との会話は「お邪魔してます」
「お邪魔しました」と挨拶程度で段々と
疎遠になっていった
高3になると兄ちゃんが上京したので、
自然と嫁家から足は遠退いた

大学も嫁とは別々だった
俺は上京して八王子の大学に通った
嫁も八王子の大学に通っていることは
俺母から聞いたし、兄ちゃんと同居してる
とも聞いていた

その頃には嫁とはもう接点はなくなっていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る