uploaded

女の子達から「罰ゲームは2人もズボンとパンツを脱げ!」との命令→「キャーッ♪ほんとに見せた!!」→結果

メンバーは俺と悪友、それと最近

カラオケ屋で知り合った女子高校生3人。

飲み会も徐々に盛り上がり、女の子達も

いい感じに酔ってきてHな話も出てきた。

皆、彼氏は無くセックスの経験も無いらしい。

俺と友人は前もって

打ち合わせた通りにゲームを始め、

そして俺と友人は打ち合わせ通りにワザと負けた。

女の子達から「罰ゲームは2人も

ズボンとパンツを脱げ!」との命令。

待ってましたと言わんばかりに

俺達は女の子達の前で全裸になる。

仮性包茎でミニサイズの

俺達のモノを見た女の子達は

「キャーッ♪ほんとに見せた!!」

「30歳なのに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女の子達から「罰ゲームは2人もズボンとパンツを脱げ!」との命令→「キャーッ♪ほんとに見せた!!」→結果

メンバーは俺と悪友、それと最近

カラオケ屋で知り合った女子高校生3人。

飲み会も徐々に盛り上がり、女の子達も

いい感じに酔ってきてHな話も出てきた。

皆、彼氏は無くセックスの経験も無いらしい。

俺と友人は前もって

打ち合わせた通りにゲームを始め、

そして俺と友人は打ち合わせ通りにワザと負けた。

女の子達から「罰ゲームは2人も

ズボンとパンツを脱げ!」との命令。

待ってましたと言わんばかりに

俺達は女の子達の前で全裸になる。

仮性包茎でミニサイズの

俺達のモノを見た女の子達は

「キャーッ♪ほんとに見せた!!」

「30歳なのに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る