uploaded

酔った妻は友人の間に座り胸を友人の腕にすり寄せたり、友人の手を自分の太ももに持っていったりとキャバクラ状態・・・→結果

私の妻はとても社交的で、家に友人が

遊びに来たときなど、ついつい愛想を

振りまきすぎて、よく誤解が生じるのです。

先日も、私の友人が

三人ワインを持って遊びにきて、

みんなほろ酔い気分になっていました。
妻は例によってみんなに飲み屋の

オネエちゃんのように振舞って、
笑顔で接していました。

その程度なら良いのですが、酔った妻は

友人の間に座り胸を友人の腕にすり寄せたり、

友人の手を自分の太ももに

持っていったりとキャバクラ状態です。
友人たちも妻のそんな癖を知ってからは、

だんだんと行動が大胆になり、私の目を

盗んでは、妻と舌を絡ませながら

キスをしたり、服の下に手を入れ

乳を揉んだりと好き放題。

私が黙っていることをいいことに、

友人のひとりが「もう、我慢できないよ。

やらせてくれよ」などと言い出す始末・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
酔った妻は友人の間に座り胸を友人の腕にすり寄せたり、友人の手を自分の太ももに持っていったりとキャバクラ状態・・・→結果

私の妻はとても社交的で、家に友人が

遊びに来たときなど、ついつい愛想を

振りまきすぎて、よく誤解が生じるのです。

先日も、私の友人が

三人ワインを持って遊びにきて、

みんなほろ酔い気分になっていました。
妻は例によってみんなに飲み屋の

オネエちゃんのように振舞って、
笑顔で接していました。

その程度なら良いのですが、酔った妻は

友人の間に座り胸を友人の腕にすり寄せたり、

友人の手を自分の太ももに

持っていったりとキャバクラ状態です。
友人たちも妻のそんな癖を知ってからは、

だんだんと行動が大胆になり、私の目を

盗んでは、妻と舌を絡ませながら

キスをしたり、服の下に手を入れ

乳を揉んだりと好き放題。

私が黙っていることをいいことに、

友人のひとりが「もう、我慢できないよ。

やらせてくれよ」などと言い出す始末・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る