uploaded

友人「私、手触りが良くなるから下の毛にリンスするんだ」男の前で自分の下着姿の画像を見せびらかし出した

学校の頃からたまに遊んでいた友人
昔っからしぐさや物言いが、ぶりっ子
だったので、女子にはあまり好かれて
いなかったが、男の子の前でだけでなく
女の子と話す時もぶりぶりしていたので
私は可愛いと思っていた

ある日、同級生数人で飲んだ時
やたら男子に対してボディータッチが多いな
とは思っていたんだ
そしたらおもむろに
「私手触りが良くなるから下の毛にも
リンスするんだ」
とか言い出して(こいつ馬鹿?)と思った

あげくに
「かわいい下着を買うと息子に
撮ってもらうの」
と携帯で撮った下着画像を
みんなに(主に男子に)
見せびらかしだした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人「私、手触りが良くなるから下の毛にリンスするんだ」男の前で自分の下着姿の画像を見せびらかし出した

学校の頃からたまに遊んでいた友人
昔っからしぐさや物言いが、ぶりっ子
だったので、女子にはあまり好かれて
いなかったが、男の子の前でだけでなく
女の子と話す時もぶりぶりしていたので
私は可愛いと思っていた

ある日、同級生数人で飲んだ時
やたら男子に対してボディータッチが多いな
とは思っていたんだ
そしたらおもむろに
「私手触りが良くなるから下の毛にも
リンスするんだ」
とか言い出して(こいつ馬鹿?)と思った

あげくに
「かわいい下着を買うと息子に
撮ってもらうの」
と携帯で撮った下着画像を
みんなに(主に男子に)
見せびらかしだした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る