uploaded

【壮絶】嫁のフリンが発覚!俺『嫁をころして、自害しろ』嫁父「」→離婚後、嫁父「娘はしんだ」俺『やった!嬉しい!!!』

結婚2年目、俺27歳、嫁28歳の時。
出張の予定が繰り上がって予定前日の深夜に帰宅。
見知らぬ車が駐車場に。
家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中。
よく覚えてないけど怒鳴りまくって俺は家を出てビジホへ。
携帯鳴るけど電源落として無視。
最初から離婚を決心。

早朝出社して出張報告をまとめ、
出勤してきた上司に即事情を話し、その日と翌日は有休貰う。
その足でそのまま弁護士へ。弁護士同伴で家へ戻る。

玄関を開けると涙目の嫁がいきなり笑顔。
第一声が「よかった、返ってこないと思った。」
しかし俺が弁護士を連れている事に気が付いたら、
みるみる血の気が引いてた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】嫁のフリンが発覚!俺『嫁をころして、自害しろ』嫁父「」→離婚後、嫁父「娘はしんだ」俺『やった!嬉しい!!!』

結婚2年目、俺27歳、嫁28歳の時。
出張の予定が繰り上がって予定前日の深夜に帰宅。
見知らぬ車が駐車場に。
家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中。
よく覚えてないけど怒鳴りまくって俺は家を出てビジホへ。
携帯鳴るけど電源落として無視。
最初から離婚を決心。

早朝出社して出張報告をまとめ、
出勤してきた上司に即事情を話し、その日と翌日は有休貰う。
その足でそのまま弁護士へ。弁護士同伴で家へ戻る。

玄関を開けると涙目の嫁がいきなり笑顔。
第一声が「よかった、返ってこないと思った。」
しかし俺が弁護士を連れている事に気が付いたら、
みるみる血の気が引いてた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る