uploaded

アパートの隣人の下着を覗いてたら・・

は、ワンルームの一人暮らし。
隣には、俺好みの女子大生が住んでいます。
正直、いつも隣の部屋が気になり
ベランダの塀の隙間から女子大生の部屋を
チラ見して、女子大生の下着を覗いています
可愛いJDなので、下着にもかなり気を
使っているようで、かなりエロイパンティが
干してあったりw

おとといの昼間、俺は洗濯を終え、
いつもの様にベランダでタバコを吸って
いました。

すると、何か隣からゴソゴソと音がするので
こっそりと覗いて見ると、
女子大生がしゃがんだ状態で
洗濯物(下着)をとっていました。

ただ、いつもと違ったのが、女子大生は、
風呂上りで裸のまま、ベランダに
這い蹲る様に
洗濯物を取り込んでいました。

まさに嬉しいハプニング
こちらには、お尻を向け。
当然、女子大生のアソコがこちらに
向いています。
ピンク色の恥部が丸見えでした。

洗濯を取り込んだ女子大生は、
部屋に戻る際、こちらに顔を向けたのが、
またもラッキーで、おっぱいが丸見え、
フロントヘヤーが丸見え。
ただ、その時、彼女と目が合ってしまい
焦ってしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
アパートの隣人の下着を覗いてたら・・

は、ワンルームの一人暮らし。
隣には、俺好みの女子大生が住んでいます。
正直、いつも隣の部屋が気になり
ベランダの塀の隙間から女子大生の部屋を
チラ見して、女子大生の下着を覗いています
可愛いJDなので、下着にもかなり気を
使っているようで、かなりエロイパンティが
干してあったりw

おとといの昼間、俺は洗濯を終え、
いつもの様にベランダでタバコを吸って
いました。

すると、何か隣からゴソゴソと音がするので
こっそりと覗いて見ると、
女子大生がしゃがんだ状態で
洗濯物(下着)をとっていました。

ただ、いつもと違ったのが、女子大生は、
風呂上りで裸のまま、ベランダに
這い蹲る様に
洗濯物を取り込んでいました。

まさに嬉しいハプニング
こちらには、お尻を向け。
当然、女子大生のアソコがこちらに
向いています。
ピンク色の恥部が丸見えでした。

洗濯を取り込んだ女子大生は、
部屋に戻る際、こちらに顔を向けたのが、
またもラッキーで、おっぱいが丸見え、
フロントヘヤーが丸見え。
ただ、その時、彼女と目が合ってしまい
焦ってしまいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る