uploaded

【悲痛】車内で苦しむ妊婦を窓割って救急搬送した父。今も忘れられない遺族の一言

親父が20代だった真夏の日中の話。 

ある日の運転中に
信号が青になったのに動かない前車。 

抜かそうにも抜けない道だったらしく、
クラクション鳴らしても反応無し。 

車降りて様子を見に行くと妊婦が苦しがってた。 

ただドアがロックされてて助け出す事も出来ず
119番通報→窓を石で割って救出。 

親父は警察やら消防の対応で一日潰す。 

残念ながら妊婦も子供も助からなかったらしいが、
義理も無いのに通夜に行ったらしい。 

その後、遺族から
信じられない言葉を投げかけられた・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【悲痛】車内で苦しむ妊婦を窓割って救急搬送した父。今も忘れられない遺族の一言

親父が20代だった真夏の日中の話。 

ある日の運転中に
信号が青になったのに動かない前車。 

抜かそうにも抜けない道だったらしく、
クラクション鳴らしても反応無し。 

車降りて様子を見に行くと妊婦が苦しがってた。 

ただドアがロックされてて助け出す事も出来ず
119番通報→窓を石で割って救出。 

親父は警察やら消防の対応で一日潰す。 

残念ながら妊婦も子供も助からなかったらしいが、
義理も無いのに通夜に行ったらしい。 

その後、遺族から
信じられない言葉を投げかけられた・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る