uploaded

中学時代、女同士で好奇心でトイレでローターを試しあった結果・・・

分は今年ハタチになった女です。
中学生のころ、クラスではいくつかの
女子グループがありました。

自分がいたのは3人組のグループで、
自分とSちゃんとHちゃんの3人でした。
SちゃんHちゃんからは、Mちゃんと
呼ばれていました。

Sちゃんは少しお金持ちのお家で、
でもご両親がお仕事で忙しかったので、
放課後すぐに家に帰ろうとはしませんでした
Hちゃんはお母さんが専業主婦。
勉強しろってうるさく言われるのが嫌で、
学校によく残っていました。

自分も似たような理由……上の兄弟が
大学受験を控えていたため、家中の空気が
ぴりぴりしていることが嫌で、学校に。
そんなわけで、私たちは自然と仲良しに
なったのです。

Hちゃんがよく、ちょっとエロい少女漫画を
持ってきて、3人でいっしょに読んでいたの
ですが……ある日、漫画の中で、
小さな丸いものをあそこに押し当てられて
もだえてるシーンがありました。

それで、
「これ、なんだろうね?」
って、Hちゃんが言い出しました。
Hちゃんは下ネタとかそういうことに関する
好奇心が半端なかったのです。(笑)
そしたら、私たちの中で唯一自分のケータイ
を持っていたSちゃんが、ケータイで
調べはじめました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中学時代、女同士で好奇心でトイレでローターを試しあった結果・・・

分は今年ハタチになった女です。
中学生のころ、クラスではいくつかの
女子グループがありました。

自分がいたのは3人組のグループで、
自分とSちゃんとHちゃんの3人でした。
SちゃんHちゃんからは、Mちゃんと
呼ばれていました。

Sちゃんは少しお金持ちのお家で、
でもご両親がお仕事で忙しかったので、
放課後すぐに家に帰ろうとはしませんでした
Hちゃんはお母さんが専業主婦。
勉強しろってうるさく言われるのが嫌で、
学校によく残っていました。

自分も似たような理由……上の兄弟が
大学受験を控えていたため、家中の空気が
ぴりぴりしていることが嫌で、学校に。
そんなわけで、私たちは自然と仲良しに
なったのです。

Hちゃんがよく、ちょっとエロい少女漫画を
持ってきて、3人でいっしょに読んでいたの
ですが……ある日、漫画の中で、
小さな丸いものをあそこに押し当てられて
もだえてるシーンがありました。

それで、
「これ、なんだろうね?」
って、Hちゃんが言い出しました。
Hちゃんは下ネタとかそういうことに関する
好奇心が半端なかったのです。(笑)
そしたら、私たちの中で唯一自分のケータイ
を持っていたSちゃんが、ケータイで
調べはじめました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る