uploaded

私が日雇いだった頃、私をいじめた社員Nと立場が逆転したので復讐してきたw「御社では、来社した他者の社員に蹴りを入れたり暴言を吐く様教育されているのですか?」

一時期非常に生活が苦しくて日雇い請負(グ○ドウ○ルみたいな奴)で糊口を
凌いで来た時が有った。そこで長期の現場が有るといわれて飛びついたんだが
(あの手のバイトは毎日仕事があるとは限らない)そこのバイト使いが最悪だ

った。特にバイトを直接使っていた社員N、コイツは暴言、暴力は当たり前の糞野
郎だった。まぁこっちも生活かかってるんでガマンをしてその期間を勤め上げ
た。ちょうど派遣会社から仕事を貰えて、生活は劇的に良くなった。
そんなある日

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私が日雇いだった頃、私をいじめた社員Nと立場が逆転したので復讐してきたw「御社では、来社した他者の社員に蹴りを入れたり暴言を吐く様教育されているのですか?」

一時期非常に生活が苦しくて日雇い請負(グ○ドウ○ルみたいな奴)で糊口を
凌いで来た時が有った。そこで長期の現場が有るといわれて飛びついたんだが
(あの手のバイトは毎日仕事があるとは限らない)そこのバイト使いが最悪だ

った。特にバイトを直接使っていた社員N、コイツは暴言、暴力は当たり前の糞野
郎だった。まぁこっちも生活かかってるんでガマンをしてその期間を勤め上げ
た。ちょうど派遣会社から仕事を貰えて、生活は劇的に良くなった。
そんなある日

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る