uploaded

家庭教師先で教え子の母親(巨乳)の着替えに遭遇してしまった結果・・・

の話になるけど、私は学生時代家庭教師を
やってました。
当時、私は大学生で中学生の男の子の
家庭教師をしてました。
その子の母親にお世話になったんです。

父親は、国家公務員で他県に単身赴任
してました。

家庭教師は週に2回行ってました。
母親(奥さん)は、とても親切で
優しい人でした。
7月の梅雨時だったでしょうか、
勉強の休憩でトイレを借り、洗面所で
手を洗おうとしてたときです。

奥さんは、買い物から帰ってきて
着替えをしてたんです。
風呂場の前に洗面所があって、
雨で濡れたようでした。

奥さんは、上はブラジャーの格好でした。
私は、いけないものを見てしまったような
感じです。

「す、すいません」
「雨で濡れちゃって・・・・」
私は、どこを見ていいのか、
目のやり場に困りました。
が、やはりというかしっかり
谷間を見ました!

その日は、もう勉強になりませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家庭教師先で教え子の母親(巨乳)の着替えに遭遇してしまった結果・・・

の話になるけど、私は学生時代家庭教師を
やってました。
当時、私は大学生で中学生の男の子の
家庭教師をしてました。
その子の母親にお世話になったんです。

父親は、国家公務員で他県に単身赴任
してました。

家庭教師は週に2回行ってました。
母親(奥さん)は、とても親切で
優しい人でした。
7月の梅雨時だったでしょうか、
勉強の休憩でトイレを借り、洗面所で
手を洗おうとしてたときです。

奥さんは、買い物から帰ってきて
着替えをしてたんです。
風呂場の前に洗面所があって、
雨で濡れたようでした。

奥さんは、上はブラジャーの格好でした。
私は、いけないものを見てしまったような
感じです。

「す、すいません」
「雨で濡れちゃって・・・・」
私は、どこを見ていいのか、
目のやり場に困りました。
が、やはりというかしっかり
谷間を見ました!

その日は、もう勉強になりませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る