uploaded

プリクラ撮ってる女子高生のパンツを盗撮したらバレた結果www

子高生が大好きな盗撮マニアでして、
ブルセラ全盛期には、通学している
女子高生の太ももや、ルーズソックスなんか
をよく盗撮してました。
チャンスがあれば、エスカレーターや
階段などで逆さ撮りでjkの生パンツを
隠し撮り撮影などもします

そして、あれは6月の初夏の暑い日でした
私は女子高生を求めて、下校時間過ぎに
ゲームセンターに行きました。
そこには2人の可愛い女子高生がいて、
ウロウロしながら騒いでました。

私がその様子を観察してると、
期待どおりプリクラを始めました。
私は周囲に注意しながら、
そっと近づきます。
2人は夢中になっており、
全然気づく様子はありません。
ポケットからデジカメを取り出し、
電源を入れ後ろに近づきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
プリクラ撮ってる女子高生のパンツを盗撮したらバレた結果www

子高生が大好きな盗撮マニアでして、
ブルセラ全盛期には、通学している
女子高生の太ももや、ルーズソックスなんか
をよく盗撮してました。
チャンスがあれば、エスカレーターや
階段などで逆さ撮りでjkの生パンツを
隠し撮り撮影などもします

そして、あれは6月の初夏の暑い日でした
私は女子高生を求めて、下校時間過ぎに
ゲームセンターに行きました。
そこには2人の可愛い女子高生がいて、
ウロウロしながら騒いでました。

私がその様子を観察してると、
期待どおりプリクラを始めました。
私は周囲に注意しながら、
そっと近づきます。
2人は夢中になっており、
全然気づく様子はありません。
ポケットからデジカメを取り出し、
電源を入れ後ろに近づきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る