uploaded

【乱交】大学の時にコンパで知り合ったビッチの部屋に男3人で押しかけた結果・・・

12133
俺が大学の頃、よくコンパやってました。
 
その中の一つで都内の専門に通う女の子5人とちょっとHな飲
み会があり、世田谷区に一人暮らしのA(仮)という子が一人で
とばしてました。
 
顔は中の上くらい、田舎から出てきたばっかりのようで、と
ても頑張ってるのが伺えました。
 
頑張って飲んじゃったもんだから、王様ゲームとかでも常に
的にされ、友達も飽きれている様子。
 
気が付くと友人Sが手まんをばれないよーにやってました。
 
それに気が付いた俺とTとYは二次会をやらない方向に持って
いき、その子を送るよと車に乗せました。
 
Sは手マンで満足していたようでバイバーイと普通に帰って
いき、俺らはAちゃんのマンションについた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【乱交】大学の時にコンパで知り合ったビッチの部屋に男3人で押しかけた結果・・・
12133
俺が大学の頃、よくコンパやってました。
 
その中の一つで都内の専門に通う女の子5人とちょっとHな飲
み会があり、世田谷区に一人暮らしのA(仮)という子が一人で
とばしてました。
 
顔は中の上くらい、田舎から出てきたばっかりのようで、と
ても頑張ってるのが伺えました。
 
頑張って飲んじゃったもんだから、王様ゲームとかでも常に
的にされ、友達も飽きれている様子。
 
気が付くと友人Sが手まんをばれないよーにやってました。
 
それに気が付いた俺とTとYは二次会をやらない方向に持って
いき、その子を送るよと車に乗せました。
 
Sは手マンで満足していたようでバイバーイと普通に帰って
いき、俺らはAちゃんのマンションについた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る