uploaded

女子大生「ずっと好きでした!」 俺「お、俺、結婚してるんだけど・・」 女子大生「はぁあああ〜!?」 → 数日後、暴走した女子大生達が俺の実家に凸してきて・・・!

25〜6歳の頃、本業とは別に子供関係の
ボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体
だった為、俺のような男は貴重がられた。

あるときから女子大生のボランティア数人
がチラチラこそこそ俺を見てくるように
なった。
なんだかそれが不快で、言いたいこと
あるなら言って欲しいと伝えるが
逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、
そういった陰口と思わせる行動には
すごく気になってしまう。

そんなことが1週間続いたので、
ボランティア団体のリーダーに相談しようと
していた矢先、その女子大生数人が帰宅時を
狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ
騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」
と言ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女子大生「ずっと好きでした!」 俺「お、俺、結婚してるんだけど・・」 女子大生「はぁあああ〜!?」 → 数日後、暴走した女子大生達が俺の実家に凸してきて・・・!

25〜6歳の頃、本業とは別に子供関係の
ボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体
だった為、俺のような男は貴重がられた。

あるときから女子大生のボランティア数人
がチラチラこそこそ俺を見てくるように
なった。
なんだかそれが不快で、言いたいこと
あるなら言って欲しいと伝えるが
逃げられる。
中学の時に似たような扱いを受けたから、
そういった陰口と思わせる行動には
すごく気になってしまう。

そんなことが1週間続いたので、
ボランティア団体のリーダーに相談しようと
していた矢先、その女子大生数人が帰宅時を
狙って駆け寄ってきた。

女子大生A「ずっと好きでした」

俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ
騒ぎ出したところで我に返り

「お、俺結婚してるんだけど・・・」
と言ったら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る