uploaded

【衝撃】彼女の部屋に行くと間男と真っ最中だった→仲良くしてた彼女の兄が制裁をくわえてくれたが・・・

12142
俺は19歳の時大好きな彼女がいた。
名前は理奈にしとく。
 
理奈は背が小さく、胸はちょっとしかなかったが可愛い子だ
った。
 
顔は料理番組で「星三つ」とか言ってるじじいの横に居る子
に似てる。
 
確か「こばやしまお」だと思う。
 
軽く馴れ初めを書いとく。理奈は中学の先輩の妹で俺の1
つ下。
 
先輩の家に遊びに行った時に俺に会って、まだ小6の理奈が
俺に一目惚れしたと後で教えてくれた。
 
なんとなく気付いていたがさすがに妹の様にしか思えずその
頃は気付かないふりしてた。
でも理奈が成長するにつれ段々理奈に惹かれていった。
 
でも先輩の妹だし俺は気持ちを押さえ込んだ。
そのまま理奈への気持ちをごまかしてるうちに俺は中学の卒
業式を迎えた。
式も終わり帰る時に理奈が正門の前で待っていた。
 
照れ臭そうに告白する理奈に俺も好きだと伝え付き合う事に
した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】彼女の部屋に行くと間男と真っ最中だった→仲良くしてた彼女の兄が制裁をくわえてくれたが・・・
12142
俺は19歳の時大好きな彼女がいた。
名前は理奈にしとく。
 
理奈は背が小さく、胸はちょっとしかなかったが可愛い子だ
った。
 
顔は料理番組で「星三つ」とか言ってるじじいの横に居る子
に似てる。
 
確か「こばやしまお」だと思う。
 
軽く馴れ初めを書いとく。理奈は中学の先輩の妹で俺の1
つ下。
 
先輩の家に遊びに行った時に俺に会って、まだ小6の理奈が
俺に一目惚れしたと後で教えてくれた。
 
なんとなく気付いていたがさすがに妹の様にしか思えずその
頃は気付かないふりしてた。
でも理奈が成長するにつれ段々理奈に惹かれていった。
 
でも先輩の妹だし俺は気持ちを押さえ込んだ。
そのまま理奈への気持ちをごまかしてるうちに俺は中学の卒
業式を迎えた。
式も終わり帰る時に理奈が正門の前で待っていた。
 
照れ臭そうに告白する理奈に俺も好きだと伝え付き合う事に
した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る