uploaded

うちの車のドアをむりやりこじ開けようとしていた子連れの女。警備員に通報したら女は逆ギレし…

アイキャッチ253

 

うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付いて大変。
なので、近所のカス○で買い物をしてる時、あと5分くらいで買い物が終わるくらいのタイミングでリモコンで
エンジンかけといた。 

駐車場に戻ってみると小さい子供連れた女性がうちの車のドアを開けようと無理やり取っ手を引っ張ってるのを発見。 
リモコンでエンジンかけたら、そのリモコンで操作しない限りロックは外れない。 

警備員さんに「うちの車に悪戯してる人がいる」って言って注意してもらった。 
女性は「うちの知り合いの車なんですー♪ 子供がいるから開けてくれるって言ったのにー」 
とさらっと嘘ついてたが、私が「全く知らない人です。怖い」とマヤっといたから 
警備員さんは女性の言うことを信じずに、とりあえずやめなさいと繰り返し注意。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
うちの車のドアをむりやりこじ開けようとしていた子連れの女。警備員に通報したら女は逆ギレし…

アイキャッチ253

 

うちは雪国じゃないけど最近夜になるとものすごく寒くて、エンジンを止めてると車が真っ白に凍り付いて大変。
なので、近所のカス○で買い物をしてる時、あと5分くらいで買い物が終わるくらいのタイミングでリモコンで
エンジンかけといた。 

駐車場に戻ってみると小さい子供連れた女性がうちの車のドアを開けようと無理やり取っ手を引っ張ってるのを発見。 
リモコンでエンジンかけたら、そのリモコンで操作しない限りロックは外れない。 

警備員さんに「うちの車に悪戯してる人がいる」って言って注意してもらった。 
女性は「うちの知り合いの車なんですー♪ 子供がいるから開けてくれるって言ったのにー」 
とさらっと嘘ついてたが、私が「全く知らない人です。怖い」とマヤっといたから 
警備員さんは女性の言うことを信じずに、とりあえずやめなさいと繰り返し注意。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る