uploaded

【修羅場】高校の時から付き合って結婚まで 考えてた彼女が大学の部室でイケメンとヤッてた。「ちがうの勢いで~」と謝罪メール112件

常にべったりのバカップル。
四六時中幸せそうだったよwww
 
丁度バイトない日で、教授と糞真面目に
延長講義して、遅くなったけど、彼女と一緒
に帰ろうとしたらさ、
丁度バカップルの美女の方とはちあわせた。
 
バカップルと彼女は同じ部活をやってたんだ
美女は先に部活あがったんだが、一緒に帰り
たいから待ってるんだけど中々来ないと。
 
だから、一緒に迎えに言った。
部室でさ、裸で69やってる美男と彼女。
マジ・・・?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】高校の時から付き合って結婚まで 考えてた彼女が大学の部室でイケメンとヤッてた。「ちがうの勢いで~」と謝罪メール112件
常にべったりのバカップル。
四六時中幸せそうだったよwww
 
丁度バイトない日で、教授と糞真面目に
延長講義して、遅くなったけど、彼女と一緒
に帰ろうとしたらさ、
丁度バカップルの美女の方とはちあわせた。
 
バカップルと彼女は同じ部活をやってたんだ
美女は先に部活あがったんだが、一緒に帰り
たいから待ってるんだけど中々来ないと。
 
だから、一緒に迎えに言った。
部室でさ、裸で69やってる美男と彼女。
マジ・・・?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る