uploaded

【衝撃】スカートの中を盗撮されて→盗撮サイトに掲載・・・私は『いつもの獲物』らしく『今日の下着は何?』とまで・・・この人・・・→結果

ニュースなどで

取り上げられていますが、

スカートの中の盗撮行為。

私も被害にあったことがあります。
それを知ったのは、

それらのニュースを見て、

ふと思い当たる点があったからです。
通勤途中のエスカレーター。

何気ない日常の中で

使用していますが、

そういえば、

よく背後によく見かける人が

いるような気がして・・・・

ネットで盗撮関連の事を調べたら、

盗撮関連のサイトが

色々出てきて、

その中に私らしき人物が・・・・
間違いない。

この下着は私が今日

(調べた日)

に穿いていたものだわ・・・・
こんな風に晒されて、

とても悔しい思いと

怒りがこみ上げてきたのですが、

それよりも、

こうしてみんなに

見られてしまったことに

恥ずかしさを、いえ、

興奮してしまいました・・・・

詳しく見ていくと・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】スカートの中を盗撮されて→盗撮サイトに掲載・・・私は『いつもの獲物』らしく『今日の下着は何?』とまで・・・この人・・・→結果

ニュースなどで

取り上げられていますが、

スカートの中の盗撮行為。

私も被害にあったことがあります。
それを知ったのは、

それらのニュースを見て、

ふと思い当たる点があったからです。
通勤途中のエスカレーター。

何気ない日常の中で

使用していますが、

そういえば、

よく背後によく見かける人が

いるような気がして・・・・

ネットで盗撮関連の事を調べたら、

盗撮関連のサイトが

色々出てきて、

その中に私らしき人物が・・・・
間違いない。

この下着は私が今日

(調べた日)

に穿いていたものだわ・・・・
こんな風に晒されて、

とても悔しい思いと

怒りがこみ上げてきたのですが、

それよりも、

こうしてみんなに

見られてしまったことに

恥ずかしさを、いえ、

興奮してしまいました・・・・

詳しく見ていくと・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る