uploaded

電車で知らないオッサンが俺の前で棒を振り下ろした瞬間、痴漢男が絶叫。俺まで巻き込まれた結果、凄い結末を迎えた…

自分のじゃないんだけど関わった武勇伝

去年の今頃の話なんだけど夜のラッシュ時

隣にいたおっさんが時間も早いのに

いい感じに酔っ払ってて、

その横にいた大学生風の女の子に

痴漢してるのを目撃したんだ

でも、スゴイ混雑で俺も身動き出来ないし
女の子も小声で「やめてください」とかしか言ってないから
他人の俺が大声出すのも女の子に迷惑かけるんじゃないかと思って
(恥ずかしいかもとか余計なこと考えちゃった)
そしたら俺の反対隣にいたおじさんが俺のことをチョンチョンと突いて
少し後ろへ下がれって手振りをしてきた

このおじさんがまた変な人で
何か昭和の仁侠映画から出てきたみたいな格好www
着流しっていうのかな、着物で左手は胸元に入れてあったみたいww
で、何だろう?とか思いつつも踏ん張って
ちょっと後ろに下がってスペース作ったら
目の前を長い棒みたいなのが振り下ろされて、
その瞬間酔っ払いが絶叫www

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
電車で知らないオッサンが俺の前で棒を振り下ろした瞬間、痴漢男が絶叫。俺まで巻き込まれた結果、凄い結末を迎えた…

自分のじゃないんだけど関わった武勇伝

去年の今頃の話なんだけど夜のラッシュ時

隣にいたおっさんが時間も早いのに

いい感じに酔っ払ってて、

その横にいた大学生風の女の子に

痴漢してるのを目撃したんだ

でも、スゴイ混雑で俺も身動き出来ないし
女の子も小声で「やめてください」とかしか言ってないから
他人の俺が大声出すのも女の子に迷惑かけるんじゃないかと思って
(恥ずかしいかもとか余計なこと考えちゃった)
そしたら俺の反対隣にいたおじさんが俺のことをチョンチョンと突いて
少し後ろへ下がれって手振りをしてきた

このおじさんがまた変な人で
何か昭和の仁侠映画から出てきたみたいな格好www
着流しっていうのかな、着物で左手は胸元に入れてあったみたいww
で、何だろう?とか思いつつも踏ん張って
ちょっと後ろに下がってスペース作ったら
目の前を長い棒みたいなのが振り下ろされて、
その瞬間酔っ払いが絶叫www

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る