uploaded

「自分は正社員で給料がいい職場だ」と言っていた男(28)とデキ婚!→実はアルバイトで月収13万円である事が発覚…。

私 22歳 専業
夫 28歳 アルバイト
子 3カ月

社内恋愛禁止の会社で出会い、交際。それが上司に伝わり、その時期妊娠が発覚したので仕事を辞め専業になり結婚しました。
独身時代に旦那へお金を30万近く貸し、生活費も入れてもらえず私の独身時代の貯金から出していました。
旦那の一人暮らしの家にしばらく同棲していましたが狭いこともあり引っ越し。引っ越し資金ももちろんすべて私もち。家電も7割私がだし購入。(3割は旦那の家から持ち込み)
私の貯金も底を尽きてしまったので生活費を入れるように話をしたが、引っ越した後転職して私には給料がいい職場なんだ!と言っていましたが手取りが13万で保険など何もない、そして消費者金融から借金があることが発覚。
私の服やカバンなどを売ってつないできましたがもう限界。なのに趣味で東京へ年末行くために仕事を3日休み取った。と事後報告してくる旦那。
金銭感覚的にも無理だと思って実家に帰る準備をしながらカキコ。
これだけでも限界なのにママン大好きなエネ夫とか…。
なんで結婚したんだろうって激しく後悔。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「自分は正社員で給料がいい職場だ」と言っていた男(28)とデキ婚!→実はアルバイトで月収13万円である事が発覚…。

私 22歳 専業
夫 28歳 アルバイト
子 3カ月

社内恋愛禁止の会社で出会い、交際。それが上司に伝わり、その時期妊娠が発覚したので仕事を辞め専業になり結婚しました。
独身時代に旦那へお金を30万近く貸し、生活費も入れてもらえず私の独身時代の貯金から出していました。
旦那の一人暮らしの家にしばらく同棲していましたが狭いこともあり引っ越し。引っ越し資金ももちろんすべて私もち。家電も7割私がだし購入。(3割は旦那の家から持ち込み)
私の貯金も底を尽きてしまったので生活費を入れるように話をしたが、引っ越した後転職して私には給料がいい職場なんだ!と言っていましたが手取りが13万で保険など何もない、そして消費者金融から借金があることが発覚。
私の服やカバンなどを売ってつないできましたがもう限界。なのに趣味で東京へ年末行くために仕事を3日休み取った。と事後報告してくる旦那。
金銭感覚的にも無理だと思って実家に帰る準備をしながらカキコ。
これだけでも限界なのにママン大好きなエネ夫とか…。
なんで結婚したんだろうって激しく後悔。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る