uploaded

盲腸にて入院ボーっとTVを見ていると「○○さん?体でも拭きましょうかぁ?」「はぁ?今直ぐなのぉ?」とポカンとしてると「早く脱いじゃってぇ?」とトランクス1枚に・・・→結果

右下腹がチクチクと痛み近隣の総合病院へ

診察に行くと慢性盲腸炎との診断で

急遽入院という事になってしまいました。
慢性との事で手術をするかどうかは

点滴をしながら様子を見るということで

何時手術になるか解らないので禁食の

上1日中点滴という退屈な治療が3日くらい続きました。
痛みはかなり引いてはいたのですが

検査をすると数値は下がらず担当医も

手術すべきかどうかもう少し様子を見ようとの事で

退屈な時間はさらに続いていました。
そんな入院生活で少しイライラしているのを

担当の看護婦の丸山さん(仮名)が何かと気遣ってくれ

診回りのたびに声をかけてくれるようになりました。
(丸山さんは「酒井○菜」風の30代前半で

身長160cm位バストはCカップ位かなぁ…) 

ボーっとTVを見ていると「○○さん?

体でも拭きましょうかぁ?」と丸山さんが笑顔で

カーテンを閉め支度を始めました。
「はぁ?今直ぐなのぉ?」とポカンとしてると

「早く脱いじゃってぇ?」とトランクス1枚にされてしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
盲腸にて入院ボーっとTVを見ていると「○○さん?体でも拭きましょうかぁ?」「はぁ?今直ぐなのぉ?」とポカンとしてると「早く脱いじゃってぇ?」とトランクス1枚に・・・→結果

右下腹がチクチクと痛み近隣の総合病院へ

診察に行くと慢性盲腸炎との診断で

急遽入院という事になってしまいました。
慢性との事で手術をするかどうかは

点滴をしながら様子を見るということで

何時手術になるか解らないので禁食の

上1日中点滴という退屈な治療が3日くらい続きました。
痛みはかなり引いてはいたのですが

検査をすると数値は下がらず担当医も

手術すべきかどうかもう少し様子を見ようとの事で

退屈な時間はさらに続いていました。
そんな入院生活で少しイライラしているのを

担当の看護婦の丸山さん(仮名)が何かと気遣ってくれ

診回りのたびに声をかけてくれるようになりました。
(丸山さんは「酒井○菜」風の30代前半で

身長160cm位バストはCカップ位かなぁ…) 

ボーっとTVを見ていると「○○さん?

体でも拭きましょうかぁ?」と丸山さんが笑顔で

カーテンを閉め支度を始めました。
「はぁ?今直ぐなのぉ?」とポカンとしてると

「早く脱いじゃってぇ?」とトランクス1枚にされてしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る