uploaded

俺・彼女・女友達の3人で Hなゲームをした結果・・

校卒業してしばらくして、学生時代の
女友達(かな)の紹介で彼女が出来た。
付き合って1年くらい経ったころ、
3人で飲む機会があった。

普通に飲んでたんだが、かなの携帯に
電話がかかってきて、かなはベランダに
出てしゃべりだした。

2週間くらいHしてなかったこともあり、
その隙に彼女とキスをしたり胸を揉んだり
してたんだが、どうやら隙間から
見えてたらしい。

「エロいことしてたでしょう!
私に彼氏いないの知ってるくせに!」
と香奈。照れ笑いする二人。

すると香奈はゲームのコントローラーに
手を伸ばし、
「私に勝ったら一回エロいことしていいよ」
と提案してきた。

おっしゃーとやる気マンマンの俺。
彼女は「なによそれー」とあんまり乗って
こなかったが、とにかく香奈と勝負。

ぷよぷよで勝負したが、なんとか俺の勝利。
「じゃ、遠慮なく」と彼女とディープキス。
2回戦目も俺の勝利。彼女の尻を揉む。

まあ、勝ったり負けたりを3人で
繰り返してたんだが、このルールだと
香奈が勝ったときには何も起こらない。

これはつまらないということで、
香奈が勝ったときだけ、
「○○が」「○○に」「○○する」
って書かれた紙をいっぱい作って、
一枚ずつ引いて、3枚をくっつけて
文にするっていうやつ
(うまく説明できんがわかるよね?!)
をすることになった。

ゲーム再開、何回目かで香奈が勝利。
香奈が引いた紙は
「香奈が」
「彼女のおっぱいに」
「キスする」となった。

服をめくってブラを少しずらし、
乳房にキス。
きゃっきゃ騒いでる二人に萌えた。

また何回後かに香奈の勝利。
次の組み合わせは
「俺が」
「香奈の足を」
「舐める」。
彼女をチラッと見たが、笑ってるので
安心して舐めた。

ゲーム再開。
ちなみに俺や彼女が勝ったときには
胸揉んだり尻さわったりしてるのだが
このころから、明らかに
香奈が勝ったときの方が盛り上がる
ようになる。

次の香奈の勝利。
組み合わせは
「彼女が」
「香奈のおしりに」
「落書きをする」
キターって感じでした。

「香奈のおしりに」
は俺が書いたものでした。

きゃーきゃー騒ぐ女二人。
香奈は「マジで?ホントにやんのー」
と言ってるが、引いてはいないので
大丈夫。

香奈、床にうつぶせに。
スカートをめくりあげると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺・彼女・女友達の3人で Hなゲームをした結果・・

校卒業してしばらくして、学生時代の
女友達(かな)の紹介で彼女が出来た。
付き合って1年くらい経ったころ、
3人で飲む機会があった。

普通に飲んでたんだが、かなの携帯に
電話がかかってきて、かなはベランダに
出てしゃべりだした。

2週間くらいHしてなかったこともあり、
その隙に彼女とキスをしたり胸を揉んだり
してたんだが、どうやら隙間から
見えてたらしい。

「エロいことしてたでしょう!
私に彼氏いないの知ってるくせに!」
と香奈。照れ笑いする二人。

すると香奈はゲームのコントローラーに
手を伸ばし、
「私に勝ったら一回エロいことしていいよ」
と提案してきた。

おっしゃーとやる気マンマンの俺。
彼女は「なによそれー」とあんまり乗って
こなかったが、とにかく香奈と勝負。

ぷよぷよで勝負したが、なんとか俺の勝利。
「じゃ、遠慮なく」と彼女とディープキス。
2回戦目も俺の勝利。彼女の尻を揉む。

まあ、勝ったり負けたりを3人で
繰り返してたんだが、このルールだと
香奈が勝ったときには何も起こらない。

これはつまらないということで、
香奈が勝ったときだけ、
「○○が」「○○に」「○○する」
って書かれた紙をいっぱい作って、
一枚ずつ引いて、3枚をくっつけて
文にするっていうやつ
(うまく説明できんがわかるよね?!)
をすることになった。

ゲーム再開、何回目かで香奈が勝利。
香奈が引いた紙は
「香奈が」
「彼女のおっぱいに」
「キスする」となった。

服をめくってブラを少しずらし、
乳房にキス。
きゃっきゃ騒いでる二人に萌えた。

また何回後かに香奈の勝利。
次の組み合わせは
「俺が」
「香奈の足を」
「舐める」。
彼女をチラッと見たが、笑ってるので
安心して舐めた。

ゲーム再開。
ちなみに俺や彼女が勝ったときには
胸揉んだり尻さわったりしてるのだが
このころから、明らかに
香奈が勝ったときの方が盛り上がる
ようになる。

次の香奈の勝利。
組み合わせは
「彼女が」
「香奈のおしりに」
「落書きをする」
キターって感じでした。

「香奈のおしりに」
は俺が書いたものでした。

きゃーきゃー騒ぐ女二人。
香奈は「マジで?ホントにやんのー」
と言ってるが、引いてはいないので
大丈夫。

香奈、床にうつぶせに。
スカートをめくりあげると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る