uploaded

小5の時、知らないおじさんに「お前の親父が全部悪い」と車に引きずり込まれ襲われた。パニックになりその後の事は覚えてない。男は父の不倫相手の夫だった…

5の時、家の近くの道で車から
「XXXちゃんだよね?」
と私のフルネームを確認され、馬鹿正直に
頷きつつ誰だろうこのおじさんと思ってたら
あっという間に助手席に引っ張り込まれ、
のしかかられて服を破られた。

今なら「スカートなんだからめくり上げる
なりずり下げるなりすりゃいいのに
どんだけ必タヒなんだよオッサンwww」
と笑い話にできるけど、当時は
おしっこちびるぐらい怖かった。

男は「お前の親父が全部悪い」とか
叫んでたけど、もう抵抗するのに必タヒで
ろくに聞いてなかった。
へんなことされる!という恐怖より、
この車くせえ!ていうかこいつがくせえ!
と生理的嫌悪感でパニックになり
むちゃくちゃに暴れて、指に全力で
噛み付いて逃げ出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
小5の時、知らないおじさんに「お前の親父が全部悪い」と車に引きずり込まれ襲われた。パニックになりその後の事は覚えてない。男は父の不倫相手の夫だった…

5の時、家の近くの道で車から
「XXXちゃんだよね?」
と私のフルネームを確認され、馬鹿正直に
頷きつつ誰だろうこのおじさんと思ってたら
あっという間に助手席に引っ張り込まれ、
のしかかられて服を破られた。

今なら「スカートなんだからめくり上げる
なりずり下げるなりすりゃいいのに
どんだけ必タヒなんだよオッサンwww」
と笑い話にできるけど、当時は
おしっこちびるぐらい怖かった。

男は「お前の親父が全部悪い」とか
叫んでたけど、もう抵抗するのに必タヒで
ろくに聞いてなかった。
へんなことされる!という恐怖より、
この車くせえ!ていうかこいつがくせえ!
と生理的嫌悪感でパニックになり
むちゃくちゃに暴れて、指に全力で
噛み付いて逃げ出した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る