uploaded

近所のシンナー中毒の不良どもがある日「車の修理したいからシンナー分け下さい」ってやってきました。

は中学の教師でした。
教師とはいえ、定時には家に帰ってくるし、
カメラや車の修理などの趣味のほうが熱心な
うだつの上がらない風の教師でした。
定年退職した後、「もう働きたくない」と、
昼ぐらいに起きてきて、趣味三昧!

そのころは毎日、車の塗装に精を出し、
近所中にシンナーのにおいを
充満させてました。
そこに目をつけた近所のシンナー中毒の
不良ども。

ある日
「車の修理したいからシンナー分け下さい」
ってやってきました。

あんなのシンナー欲しいからに決まってる~
とっとと追い返せばいいのに!!
と、やさしく対応する父をばかじゃないの?
と思いつつ影から見てました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
近所のシンナー中毒の不良どもがある日「車の修理したいからシンナー分け下さい」ってやってきました。

は中学の教師でした。
教師とはいえ、定時には家に帰ってくるし、
カメラや車の修理などの趣味のほうが熱心な
うだつの上がらない風の教師でした。
定年退職した後、「もう働きたくない」と、
昼ぐらいに起きてきて、趣味三昧!

そのころは毎日、車の塗装に精を出し、
近所中にシンナーのにおいを
充満させてました。
そこに目をつけた近所のシンナー中毒の
不良ども。

ある日
「車の修理したいからシンナー分け下さい」
ってやってきました。

あんなのシンナー欲しいからに決まってる~
とっとと追い返せばいいのに!!
と、やさしく対応する父をばかじゃないの?
と思いつつ影から見てました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る