uploaded

【因果応報】私が子宮摘出した際に、コトメ『女として終わったわねーww』 → その後、コトメが子宮ガンに!コトメ彼「何か知りませんか?」私『』 → 結果ww

叩かれ覚悟で投下する。 
 
私が子供を出産した後で、
子宮に異常が見つかり摘出した時に 
「嫁子さん、もう女として終わったわねー」
と嬉しそうに笑いながらほざきやがったコトメ。
 
ウトメにナグられ、私の旦那に「人間として終わってるなお前!」と 
言われても決して謝らなかったクソコトメが 
なんと子宮がんになっていたことが分かり、この度手術。 
 
ウトメ巻き込んで、婚約間際の彼氏に嘘をついて、 
入院手術することもがんだって事もひた隠しにしていたようで 
なんと彼氏さんが両親を連れて私のところまで探り入れに来た。 
「私の口からはとても…」と返答。 
 
どう言うことかと詰め寄る彼氏とその両親に 
涙ぐみながらコトメが入院している病院教えてやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【因果応報】私が子宮摘出した際に、コトメ『女として終わったわねーww』 → その後、コトメが子宮ガンに!コトメ彼「何か知りませんか?」私『』 → 結果ww
叩かれ覚悟で投下する。 
 
私が子供を出産した後で、
子宮に異常が見つかり摘出した時に 
「嫁子さん、もう女として終わったわねー」
と嬉しそうに笑いながらほざきやがったコトメ。
 
ウトメにナグられ、私の旦那に「人間として終わってるなお前!」と 
言われても決して謝らなかったクソコトメが 
なんと子宮がんになっていたことが分かり、この度手術。 
 
ウトメ巻き込んで、婚約間際の彼氏に嘘をついて、 
入院手術することもがんだって事もひた隠しにしていたようで 
なんと彼氏さんが両親を連れて私のところまで探り入れに来た。 
「私の口からはとても…」と返答。 
 
どう言うことかと詰め寄る彼氏とその両親に 
涙ぐみながらコトメが入院している病院教えてやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る