uploaded

DQN車に煽られてフロントガラスを叩き割られた

テーマパークの帰りに、家族の車が
DQNに煽られて信号待ちで窓をバンバン
叩かれた。
なんで相手がそこまで怒っているのかは
覚えてない。
父が絶対に車から出るな!目を合わせるな!
って言っていたのは覚えてる。
とにかく相手が異常に怒っていて
窓をバンバン叩いて叫んで怖かった。

で、青信号になって急いで逃げたけど、
クラクション鳴らしながら追いかけてきて、
最後は逆走して追い抜いてから無理やり車を
停めさせられた。
この時点で母が警察に通報して、
父は私と妹に座席の下に潜っとけといって
車のドアをロックした。
妹は泣いてたからこっちも精一杯抱きしめて
助けてくれと思ってた。

で、異常なDQNは金属工具を持ち出してきて
車のフロントガラスを叩き割ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN車に煽られてフロントガラスを叩き割られた

テーマパークの帰りに、家族の車が
DQNに煽られて信号待ちで窓をバンバン
叩かれた。
なんで相手がそこまで怒っているのかは
覚えてない。
父が絶対に車から出るな!目を合わせるな!
って言っていたのは覚えてる。
とにかく相手が異常に怒っていて
窓をバンバン叩いて叫んで怖かった。

で、青信号になって急いで逃げたけど、
クラクション鳴らしながら追いかけてきて、
最後は逆走して追い抜いてから無理やり車を
停めさせられた。
この時点で母が警察に通報して、
父は私と妹に座席の下に潜っとけといって
車のドアをロックした。
妹は泣いてたからこっちも精一杯抱きしめて
助けてくれと思ってた。

で、異常なDQNは金属工具を持ち出してきて
車のフロントガラスを叩き割ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る