uploaded

ドライブ帰り、893の車に衝突!893「ゴルァ!」姉「わざとブレーキかけたでしょ!?」→ブチ切れたお姉さんに驚いた893は…

アイキャッチ257

 

小学生の頃、親戚の家に泊まりに行き、イトコのお姉さん(大学1年くらい)に 
ドライブに連れてって貰った帰り道のこと。 
道路が渋滞し車がなかなか進まず、時間が経つにつれお姉さんは時計を 
見ながらソワソワし顔つきがどんどんと険しくなっていった。 

暫くして渋滞を抜けると、物凄い勢いで車を発進させたが、急ブレーキをかけた
前の車に衝突。前の車から何と見るからにヤクザっぽい男が出てきた。
「何てことするんだコルラァ!!」と怒鳴り込んで来たヤクザにお姉さんは
「アンタこそなんなの!今の絶対わざとブレーキかけたでしょっ!」とブチギレ。
いつもニコニコして優しいお姉さんからは想像もつかないほどの凄い形相。
車から出てヤクザと対等に口論してたのが衝撃的だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ドライブ帰り、893の車に衝突!893「ゴルァ!」姉「わざとブレーキかけたでしょ!?」→ブチ切れたお姉さんに驚いた893は…

アイキャッチ257

 

小学生の頃、親戚の家に泊まりに行き、イトコのお姉さん(大学1年くらい)に 
ドライブに連れてって貰った帰り道のこと。 
道路が渋滞し車がなかなか進まず、時間が経つにつれお姉さんは時計を 
見ながらソワソワし顔つきがどんどんと険しくなっていった。 

暫くして渋滞を抜けると、物凄い勢いで車を発進させたが、急ブレーキをかけた
前の車に衝突。前の車から何と見るからにヤクザっぽい男が出てきた。
「何てことするんだコルラァ!!」と怒鳴り込んで来たヤクザにお姉さんは
「アンタこそなんなの!今の絶対わざとブレーキかけたでしょっ!」とブチギレ。
いつもニコニコして優しいお姉さんからは想像もつかないほどの凄い形相。
車から出てヤクザと対等に口論してたのが衝撃的だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る