uploaded

寿司屋で暴れだしたオッサン相手に893を演じてみた。威勢のよかったオッサンだったが電話を始めた俺を見て真っ青に

ついさっきむかつくおっさんにしてやった悪戯、

武勇伝かどうかは微妙だけど

たまには寿司でも食おうかと、

でも懐あたたかくないんで

地元商店街にある回転寿司へ

すでに満席で待ち行列が4人ほど

居たのでその後ろに並んで待っていたら、

後から面倒くさいおっさんが、店の入り口が狭くて

待ち行列は店の奥に出来てるんだけど、

カート引いてるおっさんは店員の誘導に従わず

入り口で立って待っててとても邪魔

なんとか店員に促されて行列に並んだかと思うと、

今度は誘導した女性店員を

「ガサツだ境域がなってない」とか

「客をなんだと思ってる」とかブツブツ、

これ見よがしに椅子とか蹴るし

この時点で気分よく寿司食おうと思ってた

自分のイラつきゲージが上昇を始める

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
寿司屋で暴れだしたオッサン相手に893を演じてみた。威勢のよかったオッサンだったが電話を始めた俺を見て真っ青に

ついさっきむかつくおっさんにしてやった悪戯、

武勇伝かどうかは微妙だけど

たまには寿司でも食おうかと、

でも懐あたたかくないんで

地元商店街にある回転寿司へ

すでに満席で待ち行列が4人ほど

居たのでその後ろに並んで待っていたら、

後から面倒くさいおっさんが、店の入り口が狭くて

待ち行列は店の奥に出来てるんだけど、

カート引いてるおっさんは店員の誘導に従わず

入り口で立って待っててとても邪魔

なんとか店員に促されて行列に並んだかと思うと、

今度は誘導した女性店員を

「ガサツだ境域がなってない」とか

「客をなんだと思ってる」とかブツブツ、

これ見よがしに椅子とか蹴るし

この時点で気分よく寿司食おうと思ってた

自分のイラつきゲージが上昇を始める

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る