uploaded

ヤクザの事務所とは知らず集金に行った結果・・

京に上京して3年目の夏。21歳。
当時の僕は大学を数カ月でドロップアウトし
仕事と言えば居酒屋やカラオケ、レコード屋
の店員で食いつないでいました。

その日はクラブで店員兼警備員。
お酒を作ったりしながら悪さしてる奴は
いないかウロウロ歩き回ったりするやつ。
同僚は僕以外ほぼ全員黒人という
ソウルフルな職場。
そんなある日、店内でケンカ。
殴り合いのケンカなんて珍しい。
駆けつけてみれば25歳くらいのB-BOYと
一見クラブには不釣り合いなビジネスマンが
小競り合いというか一方的にビジネスマンが
B-BOYをボコボコにしている。

そこは柔道2段、パンクラス(格闘技)の
ジムにも出入りしてた僕が数分で圧制。
格闘技経験を買われて自給2000円の男。
負けるわけにいかない。

事情を聞けばビジネスマンの女にB-BOYが
ちょっかい出したとか出してないとか
よくある話。
どっちが一方的に悪いなんてことは
なかったんですけど、ビジネスマンが
店内のグラスやボトル、テーブルを破損
したので、弁償請求することに。
しかしビジネスマン手持ちが無いとのこと。

「払えない」「帰すわけにいかない」
「払えない」なんて押し問答をしてたら
ビジネスマンが折れて
「ここに請求書を持ってこい」と名刺を
出してきた。
名刺の名前と免許証の名前が
一致したので、その日はひとまず
帰すことに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヤクザの事務所とは知らず集金に行った結果・・

京に上京して3年目の夏。21歳。
当時の僕は大学を数カ月でドロップアウトし
仕事と言えば居酒屋やカラオケ、レコード屋
の店員で食いつないでいました。

その日はクラブで店員兼警備員。
お酒を作ったりしながら悪さしてる奴は
いないかウロウロ歩き回ったりするやつ。
同僚は僕以外ほぼ全員黒人という
ソウルフルな職場。
そんなある日、店内でケンカ。
殴り合いのケンカなんて珍しい。
駆けつけてみれば25歳くらいのB-BOYと
一見クラブには不釣り合いなビジネスマンが
小競り合いというか一方的にビジネスマンが
B-BOYをボコボコにしている。

そこは柔道2段、パンクラス(格闘技)の
ジムにも出入りしてた僕が数分で圧制。
格闘技経験を買われて自給2000円の男。
負けるわけにいかない。

事情を聞けばビジネスマンの女にB-BOYが
ちょっかい出したとか出してないとか
よくある話。
どっちが一方的に悪いなんてことは
なかったんですけど、ビジネスマンが
店内のグラスやボトル、テーブルを破損
したので、弁償請求することに。
しかしビジネスマン手持ちが無いとのこと。

「払えない」「帰すわけにいかない」
「払えない」なんて押し問答をしてたら
ビジネスマンが折れて
「ここに請求書を持ってこい」と名刺を
出してきた。
名刺の名前と免許証の名前が
一致したので、その日はひとまず
帰すことに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る