uploaded

【※閲覧注意】嫁にウワキがバレた!→嫁『ウワキしたらお前のブツにカミソリで私の名前を書くって約束だよね^^』俺「!?」→両手両足はベットに縛り付けられていて・・・

結婚するときに嫁との約束で 
嫁「浮気して他の女と深い関係をもったのが分ったらチ*コにカミソリで私の名前を書く」って約束した 
もちろんふざけてだと思ったし、ノロケるわけじゃないが本当に結婚したい位可愛い女だったから適当に頷いていた 
もちろん結婚してから何回か浮気をして一度バレた 
すると夜中に「カミソリで名前を書くと言う約束だよね」って言われた 
結婚前でもう7年も前の話だから忘れてたのでゾッとした 
勿論カミソリでチ*コに名前なんて書かせるわけもない 
週末酒飲んで帰った朝両手両足がベットに縛り付けられていた 
カミソリを持った嫁が「チ*コはチ*コでもカ*に名前書くからね」とニヤニヤしながら言った 
勿論「チ*コに名前とか馬鹿かよ!絶対にそんな事したら離婚してやるからな」って言った瞬間物凄い怖い顔になって 
「じゃあチ*コじゃなくていいや」っていいながらムネから腹にかけてカミソリで大きく俺の名前を書いた 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【※閲覧注意】嫁にウワキがバレた!→嫁『ウワキしたらお前のブツにカミソリで私の名前を書くって約束だよね^^』俺「!?」→両手両足はベットに縛り付けられていて・・・

結婚するときに嫁との約束で 
嫁「浮気して他の女と深い関係をもったのが分ったらチ*コにカミソリで私の名前を書く」って約束した 
もちろんふざけてだと思ったし、ノロケるわけじゃないが本当に結婚したい位可愛い女だったから適当に頷いていた 
もちろん結婚してから何回か浮気をして一度バレた 
すると夜中に「カミソリで名前を書くと言う約束だよね」って言われた 
結婚前でもう7年も前の話だから忘れてたのでゾッとした 
勿論カミソリでチ*コに名前なんて書かせるわけもない 
週末酒飲んで帰った朝両手両足がベットに縛り付けられていた 
カミソリを持った嫁が「チ*コはチ*コでもカ*に名前書くからね」とニヤニヤしながら言った 
勿論「チ*コに名前とか馬鹿かよ!絶対にそんな事したら離婚してやるからな」って言った瞬間物凄い怖い顔になって 
「じゃあチ*コじゃなくていいや」っていいながらムネから腹にかけてカミソリで大きく俺の名前を書いた 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る