uploaded

女「あんたっ!!さっきから何触ってんのよ!!」オッサン「さ、さわってねえよ」俺「お姉さん、威勢のいいのはいいけどさ、下よく見てみな」

俺が電車通勤していた時の話

朝の時間帯なんでもちろん車内はぎゅうぎゅう詰め
俺はターミナルからの乗車のため有難い事にいつも座れていた。

シートも暖かくてウトウトしてたら
女性の怒鳴り声が
「あんたっ!!さっきから何触ってんのよ!!」
前に立っていたOLさんらしき女性が50歳前後のおっさんの腕をとり
声を張り上げていた。

「さ、さわってねえよ」
「なに言ってんの!!さわった瞬間に腕つかんだんだから間違いないでしょ!!」
OLさんの剣幕に気の弱そうなおっさんはタジタジでと
「す、すいません」
(あちゃー認めちゃったよ、おっさん終わりだな」

「次で降りてもらいますから」
電車内は卑劣な痴漢と勇気ある女性の図

おもむろに俺はその女性に声をかけました。
「お姉さん、威勢のいいのはいいけどさ、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女「あんたっ!!さっきから何触ってんのよ!!」オッサン「さ、さわってねえよ」俺「お姉さん、威勢のいいのはいいけどさ、下よく見てみな」

俺が電車通勤していた時の話

朝の時間帯なんでもちろん車内はぎゅうぎゅう詰め
俺はターミナルからの乗車のため有難い事にいつも座れていた。

シートも暖かくてウトウトしてたら
女性の怒鳴り声が
「あんたっ!!さっきから何触ってんのよ!!」
前に立っていたOLさんらしき女性が50歳前後のおっさんの腕をとり
声を張り上げていた。

「さ、さわってねえよ」
「なに言ってんの!!さわった瞬間に腕つかんだんだから間違いないでしょ!!」
OLさんの剣幕に気の弱そうなおっさんはタジタジでと
「す、すいません」
(あちゃー認めちゃったよ、おっさん終わりだな」

「次で降りてもらいますから」
電車内は卑劣な痴漢と勇気ある女性の図

おもむろに俺はその女性に声をかけました。
「お姉さん、威勢のいいのはいいけどさ、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る