uploaded

【愚痴】親友だと思っていたAとは就職してから会う事が減って連絡も来なくなった。でも、突然我が家にやって来て結婚式のスピーチを頼まれたんだが…

中高同じで学生時代はいつも一緒にいた友達
(A)がいた。
恥ずかしくて言葉にしたことはないけど
親友だと思っていた。
 
高校を卒業して進路がばらばらになったけど
それでもメールのやり取りをしたり時々は
会ったりもしていたが、お互い就職
してからはそんなこともだんだんと
減っていった。 
 
それでも私の中ではAは大切な人に
変わりはない。
毎年、年賀状も送ったりしていたんだけど
元旦に彼女からの年賀状が届くことが
なくなっていった。 
届くのはいつも7日頃。
 
年賀状書くの面倒なのかなと思い、
送るのをやめた途端Aからの年賀状も 
ぱたりと来なくなった。
正直悲しかった。
 
 
私が送るから仕方なく送り返していたのかと
それからしばらくして久しぶりにAから
「結婚することにしました。お腹に赤ちゃん
がいるので籍だけ入れる」
と言った内容のメールが届いて
びっくりしたけ。
 
だがすぐにおめでとうと返した。 
その後出産したとまたメールが来たので
お祝いをしなきゃ!と思ってネットで
いろいろと調べまくった。
 
 
友達の出産なんて初めてのことで
何をあげていいのかわからなくて
かなり困ったけど、久しぶりに会ったAに
お祝いを渡すととても喜んでくれたので
私も安心した。
 
ちなみにこの時ネットで調べ、出産祝いを
渡すと、内祝いが返ってくることを知ったが
彼女からは何も返ってこなかった。
 
 
それから二年間ほど彼女からの連絡は
なかった。
そんなある日の休日突然Aが我が家に
やってきた。
連絡もなしに、しかも彼女の母親も一緒で
私はびっくりして 
「どうしたの?」と聞くと・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愚痴】親友だと思っていたAとは就職してから会う事が減って連絡も来なくなった。でも、突然我が家にやって来て結婚式のスピーチを頼まれたんだが…
中高同じで学生時代はいつも一緒にいた友達
(A)がいた。
恥ずかしくて言葉にしたことはないけど
親友だと思っていた。
 
高校を卒業して進路がばらばらになったけど
それでもメールのやり取りをしたり時々は
会ったりもしていたが、お互い就職
してからはそんなこともだんだんと
減っていった。 
 
それでも私の中ではAは大切な人に
変わりはない。
毎年、年賀状も送ったりしていたんだけど
元旦に彼女からの年賀状が届くことが
なくなっていった。 
届くのはいつも7日頃。
 
年賀状書くの面倒なのかなと思い、
送るのをやめた途端Aからの年賀状も 
ぱたりと来なくなった。
正直悲しかった。
 
 
私が送るから仕方なく送り返していたのかと
それからしばらくして久しぶりにAから
「結婚することにしました。お腹に赤ちゃん
がいるので籍だけ入れる」
と言った内容のメールが届いて
びっくりしたけ。
 
だがすぐにおめでとうと返した。 
その後出産したとまたメールが来たので
お祝いをしなきゃ!と思ってネットで
いろいろと調べまくった。
 
 
友達の出産なんて初めてのことで
何をあげていいのかわからなくて
かなり困ったけど、久しぶりに会ったAに
お祝いを渡すととても喜んでくれたので
私も安心した。
 
ちなみにこの時ネットで調べ、出産祝いを
渡すと、内祝いが返ってくることを知ったが
彼女からは何も返ってこなかった。
 
 
それから二年間ほど彼女からの連絡は
なかった。
そんなある日の休日突然Aが我が家に
やってきた。
連絡もなしに、しかも彼女の母親も一緒で
私はびっくりして 
「どうしたの?」と聞くと・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る