uploaded

俺『C太さんの彼女のD子さんですか?』D子「え?だれ?」俺『C太が俺の彼女とウワキした。とりあえずウチに来て』 → ドアを開けると目を疑った。D子はまさかの・・・

当時   俺…A男 24   彼女…B美22  浮気相手…C太 26   C太彼女…D子 24 
21の時にバイト先でB美と知り合い、何回か遊びに行ったりして、付き合い始めた。聞けばB美は浮気をされて別れて、ふさぎ込んでいて、忘れようとがむしゃらに仕事をしていたそうだ

付き合って一年、B美の過去話はなくなり、バイト仲間に気持ち悪いうざいと言われる程のバカップルになった。
俺は、同棲しないかとB美に言う。喜んだB美は早速引っ越しを開始。
が、B美の父親は親のいない俺を良く思っていなく、学歴も含めて俺を小馬鹿にしていた。

引っ越し当日も強制的にB美実家に呼び出され「若僧が同棲だと?娘に何かあったらタダじゃ済まさんからな。その事を忘れるな。
まだ俺は認めた訳じゃないからな」と言われた。

同棲して、俺はバイトを辞め就職して、金も貯めに貯めて、二年が経ち、
結婚の話がちらほら出始めようやくB美父も認めてくれそうな頃に、B美の態度が変わり始める

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『C太さんの彼女のD子さんですか?』D子「え?だれ?」俺『C太が俺の彼女とウワキした。とりあえずウチに来て』 → ドアを開けると目を疑った。D子はまさかの・・・

当時   俺…A男 24   彼女…B美22  浮気相手…C太 26   C太彼女…D子 24 
21の時にバイト先でB美と知り合い、何回か遊びに行ったりして、付き合い始めた。聞けばB美は浮気をされて別れて、ふさぎ込んでいて、忘れようとがむしゃらに仕事をしていたそうだ

付き合って一年、B美の過去話はなくなり、バイト仲間に気持ち悪いうざいと言われる程のバカップルになった。
俺は、同棲しないかとB美に言う。喜んだB美は早速引っ越しを開始。
が、B美の父親は親のいない俺を良く思っていなく、学歴も含めて俺を小馬鹿にしていた。

引っ越し当日も強制的にB美実家に呼び出され「若僧が同棲だと?娘に何かあったらタダじゃ済まさんからな。その事を忘れるな。
まだ俺は認めた訳じゃないからな」と言われた。

同棲して、俺はバイトを辞め就職して、金も貯めに貯めて、二年が経ち、
結婚の話がちらほら出始めようやくB美父も認めてくれそうな頃に、B美の態度が変わり始める

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る