uploaded

同期から「(苦手な)先輩の送別会をするから来い!」と呼ばれ言った結果…→

先輩がどうしても苦手で、

異動願いを出して本社から研究所勤務になった

理由は上司にのみ打ち明け、

異動理由は元の職務には不向きだったということに

社内的には蔑まれるだろうけど、

それでも構わないくらいには苦手な人物だった

異動後2年くらいして、

元いた部署の同期から

「先輩が海外転勤するから、今やってる送別会に来い」

と呼び出された

いくら本社の情勢と縁遠い研究所とはいえ、

そんなウワサ話すら聞いたこともないまま

明日出立ってことに驚いて、

自分の苦手意識で異動願いを出したとはいえ

お世話になった先輩だし、駆けつけた

(自宅から車で30分くらい)


そこには先輩の他、呼び出した同期と出張で

来ていた取引先の人の合計3名がいた ..が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
同期から「(苦手な)先輩の送別会をするから来い!」と呼ばれ言った結果…→

先輩がどうしても苦手で、

異動願いを出して本社から研究所勤務になった

理由は上司にのみ打ち明け、

異動理由は元の職務には不向きだったということに

社内的には蔑まれるだろうけど、

それでも構わないくらいには苦手な人物だった

異動後2年くらいして、

元いた部署の同期から

「先輩が海外転勤するから、今やってる送別会に来い」

と呼び出された

いくら本社の情勢と縁遠い研究所とはいえ、

そんなウワサ話すら聞いたこともないまま

明日出立ってことに驚いて、

自分の苦手意識で異動願いを出したとはいえ

お世話になった先輩だし、駆けつけた

(自宅から車で30分くらい)


そこには先輩の他、呼び出した同期と出張で

来ていた取引先の人の合計3名がいた ..が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る