uploaded

夫が私と結婚する前から浮気していて、しかもメールの中で「ブス嫁」「豚妻」「ダメ奥」と浮気相手と一緒になって私のことをバカにしていたことを知り、復讐した。

数年前、夫が私と結婚する前から浮気していて、しかもメールの中で「ブス嫁」「豚妻」「ダメ奥」と、
相手と私のことをバカにしていたことを知り、復讐した

「離婚したくない」と土下座した夫を、「離婚しないから」と約束して、証拠集めした。
この証拠をまとめるのがきつかったけど、裁判で「相手が誘ってきた」と、売女のように
夫に証言させて、悔しさで顔真っ赤にする相手が見られたので少しすっとした。

結果的には、弁護士+裁判+ストレスによる通院+浮気を仕事と偽ったために家計から
出たであろう費用などで、8桁近い慰謝料を相手からとった。
そしてそれが終わった後、夫も慰謝料と養育費一括でもらうため、二人でためた貯金と
婚姻前の貯金、そして夫の親名義のローンがあるマイホームを売ったお金を全部もらって捨てた。

でも一番の復讐は...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫が私と結婚する前から浮気していて、しかもメールの中で「ブス嫁」「豚妻」「ダメ奥」と浮気相手と一緒になって私のことをバカにしていたことを知り、復讐した。

数年前、夫が私と結婚する前から浮気していて、しかもメールの中で「ブス嫁」「豚妻」「ダメ奥」と、
相手と私のことをバカにしていたことを知り、復讐した

「離婚したくない」と土下座した夫を、「離婚しないから」と約束して、証拠集めした。
この証拠をまとめるのがきつかったけど、裁判で「相手が誘ってきた」と、売女のように
夫に証言させて、悔しさで顔真っ赤にする相手が見られたので少しすっとした。

結果的には、弁護士+裁判+ストレスによる通院+浮気を仕事と偽ったために家計から
出たであろう費用などで、8桁近い慰謝料を相手からとった。
そしてそれが終わった後、夫も慰謝料と養育費一括でもらうため、二人でためた貯金と
婚姻前の貯金、そして夫の親名義のローンがあるマイホームを売ったお金を全部もらって捨てた。

でも一番の復讐は...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る