uploaded

女ですが、変態オ○ニーしながら興奮してベランダに放尿 → 足元を見ると・・・

仕事が終わるのはいつもだいたい23時頃。
出社は9時とか10時なのに、サービス残業
ばかり。
職場にはあたし以外に若い女のコが何人も
いるから、30台半ばのあたしは男性の
ように扱われていた。

むしゃくしゃして、家に帰って……
ベランダに洗濯物を干しているのも放置して
玄関で全裸に。
玄関あがってすぐのところにある洗濯機に
ぽいぽい投げ込んでシャワーを浴びてから、
こってりと派手なメイクをして、
箪笥からお気に入りのドえろいランジェリー
を選んで身につけた。

通販サイトでは金髪のスタイル抜群の美女が
モデルになっていたけれど、日本人の
あたしだって、割といけてると思う。
バレーボールをやっていたからか身長は
170近いし、スポーツをやめてから
成長した胸はFカップある。

顔は黒木メイサっぽいって言われたことが
あるけど、たぶんそれは雰囲気が似てる
ってことだと思う。
髪型とか、目元はあんな感じだけれど、
あそこまで美人ではない。

で、だ。
そんな雰囲気の私が、真っ赤な総レースの
スリーインワンを身につけると、
どうみても女王様ってかんじになる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女ですが、変態オ○ニーしながら興奮してベランダに放尿 → 足元を見ると・・・

仕事が終わるのはいつもだいたい23時頃。
出社は9時とか10時なのに、サービス残業
ばかり。
職場にはあたし以外に若い女のコが何人も
いるから、30台半ばのあたしは男性の
ように扱われていた。

むしゃくしゃして、家に帰って……
ベランダに洗濯物を干しているのも放置して
玄関で全裸に。
玄関あがってすぐのところにある洗濯機に
ぽいぽい投げ込んでシャワーを浴びてから、
こってりと派手なメイクをして、
箪笥からお気に入りのドえろいランジェリー
を選んで身につけた。

通販サイトでは金髪のスタイル抜群の美女が
モデルになっていたけれど、日本人の
あたしだって、割といけてると思う。
バレーボールをやっていたからか身長は
170近いし、スポーツをやめてから
成長した胸はFカップある。

顔は黒木メイサっぽいって言われたことが
あるけど、たぶんそれは雰囲気が似てる
ってことだと思う。
髪型とか、目元はあんな感じだけれど、
あそこまで美人ではない。

で、だ。
そんな雰囲気の私が、真っ赤な総レースの
スリーインワンを身につけると、
どうみても女王様ってかんじになる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る