uploaded

彼氏は理解してくれているが、それでも死体を集める変質者扱いされるのがツラい・・・。

小学生の頃、轢かれて亡くなった仔猫を埋葬する為に穴を掘ってたら知らない少し身体の大きな少年達に
「うわぁ~気持ちわる~!猫の死体集めやるんか!」と囃し立てられた。

違う日にメジロが落ちて亡くなってたのでまた埋葬した。
その時に手の甲で顎を拭ったんだけど、この前と違う奴らに「うわ~死体食いやる!」と叫ばれた。

それだけならまだボコボコにしたいクラスに1人はいるクソガキですむけど…。
20年前経った今でも小学生と変わらず「猫の死体集めやる奴や~」とか街中ですれ違うと言ってくる。
数人だけDQN返し出来たけど現在進行中で言ってくるからムカついて寝れない時がある。

数ヶ月前に頭の潰れた仔猫を見かけた。
躊躇ったけど無視して…軍手とビニ袋買いに行って現場に戻ったら井戸端会議中のおばちゃんが…。

用意周到に猫の死体を集める変質者…そんな噂がまた…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏は理解してくれているが、それでも死体を集める変質者扱いされるのがツラい・・・。

小学生の頃、轢かれて亡くなった仔猫を埋葬する為に穴を掘ってたら知らない少し身体の大きな少年達に
「うわぁ~気持ちわる~!猫の死体集めやるんか!」と囃し立てられた。

違う日にメジロが落ちて亡くなってたのでまた埋葬した。
その時に手の甲で顎を拭ったんだけど、この前と違う奴らに「うわ~死体食いやる!」と叫ばれた。

それだけならまだボコボコにしたいクラスに1人はいるクソガキですむけど…。
20年前経った今でも小学生と変わらず「猫の死体集めやる奴や~」とか街中ですれ違うと言ってくる。
数人だけDQN返し出来たけど現在進行中で言ってくるからムカついて寝れない時がある。

数ヶ月前に頭の潰れた仔猫を見かけた。
躊躇ったけど無視して…軍手とビニ袋買いに行って現場に戻ったら井戸端会議中のおばちゃんが…。

用意周到に猫の死体を集める変質者…そんな噂がまた…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る