uploaded

天使です!これは…… 【泣ける感動物語】妹の思いが奇跡を起こす!

俺の妹さ、俺が17の時死んだのよ。今からもう8年前。 まだ6歳でさ。末っ子で、男兄弟ばっかだから、兄貴も弟も猫かわいがりしてたね。 でも、元々病弱でさ、ちっちゃくてさ。 でも、めちゃくちゃ可愛くてさ、ちょっとしたことでも、泣くんだよ。 「兄ちゃん、兄ちゃん」って。いっつも俺の後ついてくんの。 街にあるケーキ屋のショートケーキが大好きでさ、一週間に一回ぐらい、バイト代で買ってやってた。 食ってるとき「おいしいー」って笑う妹が、とっても可愛くてさ、すっげぇ可愛くて…… 妹が発作で倒れたって聞いて、俺、学校からバイク飛ばして中学校で弟拾ってソッコー病院に行った。 色んな機械つけて、妹は寝てた。 おかんとばあちゃんが「もうだめだぁ……」って、なんかじいちゃんに拝んでるし。 「シノを連れてかんといて!お願いや」 って、じいちゃん、妹生まれてすぐに亡くなってる。 シノを抱くことなく逝ってしまったじいちゃんは、死ぬ間際まで 「シノを抱っこしたいなぁ」 って言ってた。 俺が行って「シノ!シノ!!」って呼ぶと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
天使です!これは…… 【泣ける感動物語】妹の思いが奇跡を起こす!
俺の妹さ、俺が17の時死んだのよ。今からもう8年前。 まだ6歳でさ。末っ子で、男兄弟ばっかだから、兄貴も弟も猫かわいがりしてたね。 でも、元々病弱でさ、ちっちゃくてさ。 でも、めちゃくちゃ可愛くてさ、ちょっとしたことでも、泣くんだよ。 「兄ちゃん、兄ちゃん」って。いっつも俺の後ついてくんの。 街にあるケーキ屋のショートケーキが大好きでさ、一週間に一回ぐらい、バイト代で買ってやってた。 食ってるとき「おいしいー」って笑う妹が、とっても可愛くてさ、すっげぇ可愛くて…… 妹が発作で倒れたって聞いて、俺、学校からバイク飛ばして中学校で弟拾ってソッコー病院に行った。 色んな機械つけて、妹は寝てた。 おかんとばあちゃんが「もうだめだぁ……」って、なんかじいちゃんに拝んでるし。 「シノを連れてかんといて!お願いや」 って、じいちゃん、妹生まれてすぐに亡くなってる。 シノを抱くことなく逝ってしまったじいちゃんは、死ぬ間際まで 「シノを抱っこしたいなぁ」 って言ってた。 俺が行って「シノ!シノ!!」って呼ぶと、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る